ソン・ヘギョの離婚原因は不倫?すでに9月には別居し数々の兆候があった!

   

この記事の所要時間: 710

ソン・ヘギョとソン・ジュンギが離婚してしまいました。

理想とカップルと言われた2人ですが、やはり結婚は恋愛の墓場なのでしょうか。

原因はソン・ヘギョにあるのではと報道されていますが,詳細は明かされていません。

しかし、声明の内容や状況から明らかに離婚の問題はソン・ヘギョ側にあるのではないかと言われていますが、過去にはソン・ジュンギにも不倫の噂があり、実際の原因は不明なままです。

これまでにもインスタ削除などで離婚の危機が噂されていましたが、それ以前にすでに別居していたようです。

現時点で分かっている状況を拾ってみました。

 

Sponsored Links

ソン・ジュンギの離婚宣言

6月27日午前、ソン・ジュンギが下記の内容の声明を発表。

ソン・ヘギョと離婚する旨を公にしました。

みなさん、こんにちは。

まず最初に私、ソン・ジュンギは、私を愛してくれる皆さんに残念なニュースをお知らせしなければならないことをおわびします。

私はソン・ヘギョと離婚するために調停を進めています。

2人ともお互いを非難しあうのではなく、円満に離婚の手続きを終えたいと思っています。

私生活について皆さんに詳しく話すのは難しいことをご理解ください。

今後はこの痛みを乗り越え、俳優として作品に全力投球し、いい作品で皆さんの想いにこたえたいと思います。

 

ソン・ヘギョの所属事務所コメント

ソン・ヘギョ側は本人ではなく、事務所のコメントが発表されました。

皆さん、こんにちは。

ソン・ヘギョの所属事務所の韓国UAAです。

まず、皆さんに残念なお知らせをすることをおわびします。

謄写の俳優ソン・ヘギョとその夫は慎重に考慮した結果離婚することを決めました。

離婚の原因は離婚の原因は2人の性格の不一致で双方がそれぞれの違いを克服することができなかったため、最終的にやむなくこのような決定を下すことになりました。

これ以外の具体的な事情は双方の私生活に関わることですので、我々も踏み込んで確認できないことをご理解ください。

また、双方のために扇動的な報道や推測によるコメントはご遠慮いただきますようお願いいたします。

お騒がせして申し訳ございません。

今後は我々のよりよい面をご覧いただけるようにいたします。

ソン・ジュンギは離婚の理由には何も触れていませんが、ソン・ヘギョ側は「性格の不一致」を理由に挙げています。

まあ、これは離婚の理由として「すれ違い」などと共によく使われる理由ですよね。

スポンサーリンク

Sponsored Links


離婚声明はソン・ジュンギの一存で発表された?

今回の声明は現時点で離婚の報道などがあったわけでもない状態で、ソン・ジュンギが先んじる形で発表されました。

遅れて発表されたソン・ヘギョ側の発表は所属事務所によるもので、先に声明を出されたことで、「一般的に離婚調停の声明を出した側は問題がない側」という印象を緩和させるかのように離婚の原因は「性格の不一致」とどちらかの落ち度ではないイメージを打ち出しているようにも思えます。

ソン・ヘギョ本人のコメントではなかったことで、ソン・ジュンギの声明はソン・ヘギョや彼女の事務所との合意なく一方的に出されたのではという見方もあります。

 

すでに離婚の兆候は見えていた!

2017年10月に式を挙げてから、結婚生活は2年持たずに急に幕を閉じました。

しかし、これまでにもすでに離婚の危機はささやかれていたのは事実です。

それを示すようないくつもの兆候がありました。

 

インスタグラムのアバター変更

2019年2月、ソン・ヘギョがインスタグラムのアバターを変え、たくさんの写真を削除したことが話題になりました。

韓国ではアバターを変更するのは離婚警報と言われているようです。

またソン・ジュンギとのツーショットなどを削除していたために関係の悪化が噂されました。

ツーショットの削除は明確ですよね。

「その人との過去はなかったことにする」という世間への意思表示、あるいは「そのぐらいの覚悟だから」という相手への宣言でもあるでしょう。

しかし、この時は結婚式の写真などは残っていたために決定的なものではないように見えました。

 

指輪をしなくなった!

その後間もなくソン・ヘギョがイベントに出席するさいに指輪をしていないことが何度も確認され、離婚の危機が騒がれました。

しかし所属事務所はこれを「風評である」と否定し、「指輪をなくしてしまったため」と説明。

しかし、ソン・ヘギョだけでなくソン・ジュンギも指輪をしていないことが確認されています。

スポンサーリンク

Sponsored Links


離婚の原因はソン・ジュンギの不倫?

3月にはソン・ジュンギがソン・ヘギョのメイキャップアーティストと不倫をしていると一部メディアが報道。

彼女は結婚式でソン・ヘギョのメイクを担当した人物で、もともと彼女とは非常に仲がいい友人です。

しかし、その後、ソン・ヘギョと不倫相手と言われたメイキャップアーティストが一緒に旅行をしている写真が公開され、また報道はデマカセだと否定されました。

ただ、この時にはソン・ヘギョがソン・ヘギョとメイキャップアーティストのフォローをやめたことも確認されています。

 

この後には「ソン・ヘギョのツーショット写真削除は、ソン・ジュンギの不倫やドメスティックバイオレンスが原因だ」

あるいは「メイキャップアーティストとの関係は隠れみので、本命はドラマで共演したキム・オクビン。ソン・ヘギョに隠れてすでに同棲している」などという噂も流れました。

 

ドラマが終わったら愛情が冷めた?

ソン・ヘギョには華麗な恋愛遍歴があるのは有名な話。

これまでドラマの共演をきっかけに、イ・ビョンホン、ヒョン・ビン、ソン・スンホン、ウォン・ビン、Rainなどのスター俳優と浮名を流してきました。

「ドラマごとに恋人が変わる」とも言われてきた人物です。

ソン・ジュンギとも『太陽の末裔』での恋人役がきっかけで結婚に至っています。

ドラマが終わって、ソン・ヘギョの情熱が冷めたのではという声もあります。

また、ソン・ヘギョの新作ドラマ『ボーイフレンド』での共演相手、パク・ボゴムとの不倫が原因という声もあります。

ソン・ヘギョの元カレ~現在の彼氏や熱愛は?恋愛遍歴を暴露!

すでに9月に別居していた!

実際のところ2018年9月、ソン・ジュンギが『アスダル年代記』の撮影に入る際に家を出て友人宅に仮住まいを始め、それ以降は別居していたとのこと。

とすると結婚生活は1年も持たなかったことになります。

『アスダル年代記』の撮影中にも離婚の噂は流れていました。

その際には出産と芸能活動の問題で意見が分かれているというような報道もありました。

 

離婚声明の日、ソン・ジュンギは芝居を見ていた

 ソン・ジュンギは6月26日、ソウルの家庭裁判所に離婚調停申請を提出した後、同日に芝居『暑い夏』を観劇していたと報道されています。

また、次の日に離婚調停中の声明を発表するとは思えない様子だったという報道に、ネット上では「ソン・ジュンギには全く未練がない」という声も。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

ネット上ではどちらにも擁護派があり、声明にあるようにまったくの私生活なので何とも言えませんね。

個人的にはここ半年ぐらいに報道されていたソン・ジュンギの疲れた顔を思うと、

「やっぱ魔性の女の本性が出たか」

という気がしていたのですが、一方的な声明発表とすると

「ソン・ヘギョはまだ未練があったのか?」とも思えてきます。

まあ、それぞれに次の幸せを探していただけばいいのではないでしょうか。

しかし中国ではファン・ビンビンも破局宣言をしたのに、こっちは日本では全く話題にもならず。

中国でもダブル・ソンの離婚のほうが大きな騒ぎになってます。

在りし日の2人の愛を忍んで…

ソン・ヘギョのウエディングドレスはディオールで指輪はショーメ!ブーケの値段は100万円!

ソン・ジュンギの元カノを暴露!彼女達のプロフィールも紹介!

 - 韓流


Translate »