今年(2018年)の魚座(うお座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2018/01/03

この記事の所要時間: 414

2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~総体運

2018年、魚座のあなたの運勢は総体的にみれば好調ですが、前半はまた忍耐が必要な状況もあるでしょう。

可も無く不可も無く、あるいは低迷を感じる時もあるかもしれません。

でも心配しないで。

下半期に入って木星が移動するとあなたに幸運をもたらしてくれるでしょう。

同時に魚座自身も蟹座の宮内に移動し、土星や天王星とも調和の取れた位置関係を構築することで、魚座にとっては徐々に有利な状況が形成されていきます。

特に仕事においては実力を発揮して、それが成果になる年です。

体感的に好調が感じられない時期は無理をせず、時機を待ちましょう。

 

スポンサーリンク

2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~仕事運

あなたにとって仕事は人生の中でも非常に重要な要素です。

2018年に入ると、これまでに続けてきた努力の成果と幸運が相まって仕事上で大きな成果を上げることができるでしょう。

あなたの評価は高まることで、将来的な収入増加につながる可能性も。

特に下半期に入ってからは、魚座の恋愛と仕事の運は絶好調となりますので、自信を持って積極的に行動するのが吉。

これまでに仕事の上でやってみたかった試み、仕事を取りたかったクライアント、自分には無理だと思っていた企画など、これまでなら尻込みしていたであろうことにも、どんどん挑戦しましょう。

今年の頑張りは、今後のあなたの人生を左右するほどの成果を生む可能性大です。

 

2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~金運

2018年、仕事の上では絶好調の魚座ですが必ずしも金運は伴いません。

もちろん長い目で見れば、将来的に収入がアップする基盤となる可能性は大きいのですが、今年の金運自体は下降気味です。

特に6月から8月にかけて、先物取引などリスクの大きい投資は避けること。

今年1年、経済面では保守的であることをお勧めします。

目先のお金を稼ぐよりも、仕事面により集中して評価を勝ち取りましょう。

少なくとも大きく稼ごうとしてリスクの高い試みをしなければ、生活に困るほどのピンチに陥ることはないでしょう。

スポンサーリンク


2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~恋愛運

2018年、魚座の金運は比較的低迷しますが恋愛運は抜群です。

特に下半期、すでにパートナーがいるあなたは、交際を始めて以来最高に親密な関係を体験できるでしょう。

金銭面がパッとしなくても精神的には大いに満たされる年になるはず。

これまでパートナーとの関係がうまくいっていなかったあなたも、今年は関係改善が期待できます。

シングルのあなたには出会いのチャンスがたくさん待っています。

特に下半期以降は、お互いにシングルで各方面の条件にも合致する異性に出会える可能性が大。

ただ出会いの機会はたくさんありますが、そのすべてがあなたにふさわしい善良な異性であるとは約束できません。

ですから、第一印象でのぼせ上がらず、人柄を十分観察するように心がけてください。

 

2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~健康運

2018年、あなたの健康運はまずまずといったところでしょう。

春の夏は好調で、他の季節も大過はなく安定しています。

ただし、特に注意してほしいのが土星と金星が移動する影響で魚座のあなたの感情は乱れやすく、ちょっとしたことでも不安や焦りを感じやすくなります。

これによって体力を使ったわけではなくても、精神の疲れと共に体の疲れも感じやすくなるかもしれません。

「病は気から」と言いますが、今年、あなたが不調を感じるとすれば、それは精神面からくる影響の可能性が大です。

悪い状況に意識を合わせないで。

不安な症状が現れたら、病院に行ったり検査をしたりする用心は大切です。

しかし、ネガティブな状況に意識を合わせすぎないこと。

好調な健康運の中で一番の心配は「病は気から」で、病を生み出してしまうことです。

魚座の君へ 魚座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2018年が万事うまくいきますように!

【2018年の12星座運勢は?】

今年(2018年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

2018年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

スポンサーリンク


 - 開運