今年(2019年)の魚座(うお座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2019/01/02

この記事の所要時間: 350

2019年魚座(うお座)の運勢~総体運

2019年は悲喜こもごもで「苦あれば楽あり」の味わい深い1年になりそうです。

今年は人から誤解を受けてつらい状況に追い込まれることもありますが、一定の責任と権利を与えられるチャンスもあるでしょう。

その中でこれまでの自分の姿勢や傾向を知るとともに自分が持つ潜在力にも気づくはず。

この1年はあなたにとってチャレンジの年と言えます。この1年を経て、あなたはより成長し、あなたが望むあなた像に近づけるはず。

そのためには試練から逃げないこと、あなた自身がどこに向かいたいかを常にはっきりと意識して行動することが肝心です。

 

Sponsored Links

2019年魚座(うお座)の運勢~仕事運

2019年の仕事運は、あなた自身の業績に関してはまずまず良好。

ただし職場の人間関係では煩わしいことや不愉快なこともありそうです。

この1年、あなたは独創的な発想や斬新なアイデアに恵まれる時、それをうまく生かせば仕事上のパフォーマンスではいい効果が期待できるでしょう。

しかし自分の考えに固執して自意識過剰になると周りから孤立し、居心地の悪さにさいなまれそうです。

何もかも周りの同調する必要はありませんが、ケンカ腰になったり、自分は反対意見であることを声高に主張することも賢いとは言えません。

主張すべき時以外、ある意味、どうでもいい部分では干渉せずに和を維持するのも大人のマナーの1つでしょう。

 

2019年魚座(うお座)の運勢~金運

2019年の金運は平凡で大金が入る見込みはありませんが、もちろん1年のうちに稼ぐ機会がないわけではありません。

本業の収入が歩合制のあなたや仕事をしただけ収入も増えるフリーランスのあなたは頑張り次第で増収も見込めます。

本業以外に収入に関しては4月~6月の3カ月は比較的投資運がある時期ですが、それ以外の期間にはお金があなたに向かってくる機会はごく少なく、投資は資本を回収するのが難しそう。

これ以外に、お金にまつわる問題で人と争いになる可能性もあるので、お金周りのやり取りはきちんと記録を残してきっちりと。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019年魚座(うお座)の運勢~恋愛運

2019年の恋愛運はやや波乱含みの予感。イライラしたりハラハラしたり気持ちが不安定なことが多そうです。

シングルのあなたは好みの異性に出会えるもののあなたの思いは報われずに傷つく可能性が大。

しかし、それはあなたに問題があるわけではなく、2人の条件が合わないから。報われない愛に多くを費やすべきではないでしょう。

パートナーがいるあなたはこの1年は、これまで以上の関係を目指して十分なコミュニケーションが必要な時。

またコミュニケーションの手段もさらに模索する必要があるでしょう。

あなたに忍耐強さがあれば、今年1年が終わる頃には2人の絆はさらに深まっているはずです。

 

2019年魚座(うお座)の運勢~健康運

2019年の健康面は総体的に良好ですが、多少の問題があります。

今年は公私共にやるべきこと考えるべきことが多く、生活のテンポも速くなり日常的な習慣も乱れがちになりやすい時。

意識して健康を心がけていないと体力や抵抗力の低下から、今すぐ出なくても後々病気を引き起こす潜在的な要素を作ってしまいます。
また7月以降になると外出や遊びの機会が増え、精神的にストレスの発散にはなる部分はあるものの、体にとっては疲労のもとにもなります。仕事の遊びもほどほどの頃合いを心がけることが重要でしょう。

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 魚座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2019年が万事うまくいきますように!

【2018年の12星座運勢は?】

New!12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!今年(2019年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 開運