今年(2019年)の水瓶座(みずがめ座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2019/01/02

この記事の所要時間: 325

2019年山羊座(やぎ座)の運勢~総体運

2019年は年間を通して各所に起伏がありますが、総体的に見れば上々の1年になりそうです。

今年は冥王星が山羊座の活動宮に入ることで精神面の安定に影響が出そうで、感情的にならざるを得ないような事態も折りにつけありそうです。

普段感情の起伏をあまり表に出さない、また出さないように努めているあなたにとって、あなたがコントロール可能な範囲を超える感情の動きに大きなストレスを感じ、自分自身の弱さを感じるかもしれません。

しかし、こうした経験の中であなた自身の精神力はさらに鍛えられ、状況に対応する能力も開発されます。

時には吐き出すことも有効です。また、どんな自分も認めることが大切。

 

Sponsored Links

2019年山羊座(やぎ座)の運勢~仕事運  

2019年の仕事運は仕事面でも起伏あり、

今年の年初にはあなたには新しい事業展開や未経験の業務の担当など、これまでとは違った分野・領域での活動を余儀なくされそう。

仕事における責任意識の強いあなたにとってはストレスでもありますが、結果として、この経験はあなたの大きな自信につながります。

ただ今年半ば頃には仕事が順調に進まない状況、また私生活でも問題が起きて仕事に集中できないような時期がありそうで、この時期には精神的に挫折感を覚えるかもしれません。

しかし9月以降はこうしたやっかいな状況は好転しますので、苦しい時期も焦らずに。

絵に描いた理想を求めず、現状のベストを目指しましょう。

 

2019年山羊座(やぎ座)の運勢~金運 

2019年の金運は比較的安定していますが、時には不安になることもありそうです。

1年を通して本業の収入運は悪くありませんが、言い換えれば、きっちり働かなければ収入の伸びは期待できないということです。

本業以外の収入に関しては特に強い運はないので一発大逆転を狙う投資や宝くじに期待をかけるのはよしましょう。

万一思いがけない臨時収入を得ることができたならば、パーッと贅沢をするよりも自分への投資やお世話になった人に感謝の気持ちを表すなど、今後、いい結果を生みそうなことに使うことをオススメします。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019年山羊座(やぎ座)の運勢~恋愛運  

2019年の恋愛運は上昇傾向、総体的に見て好調が予想されます。

これまでシングルの自由さ身軽さを満喫し、異性の遊び相手には不自由していないあなたも、今年は特定の相手と信頼し合える関係を築きたいという欲求がむずむずと湧いてくるはず。「見つかったらいいな」ぐらいの気持ちではなく真剣に求めること、あなた自身も相手のために時間や労力を惜しまない覚悟を決めることで、いいご縁が見つかるはず。

パートナーがいるあなたは、これまで受動的で自分の気持ちを表現するのが苦手だったなら、今年は改善のチャンス。

まずはどちらでも構わないような小さなことでも「どっちでもいい」を言わないように心がけましょう。

何でもないことのようですが、この習慣を続けることで2人の関係も変わってくるはず。

水瓶座の君へ 水瓶座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

 


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2019年が万事うまくいきますように!

New!12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!今年(2019年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 開運


Translate »