今年(2018年)の水瓶座(みずがめ座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2018/01/03

この記事の所要時間: 444

2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~総体運

2016年に木星が蠍座に到達して以来、水瓶座の運勢は好調期にありました。

その影響は長く続き、2017年もあなたの運勢は一貫して好調だったことで、あなたは自信を身につけたはずです。

2018年11月になるとに木星が離れていくのにともない、常に満ちあふれていると感じられた意欲やエネルギーが薄れ、空虚な気持ちや疲れを覚えるようになるでしょう。

人に対する関心が薄れるのと共に、周りからも評価されない、大切にされないという満たされない気持ちが湧いてきます。

「自分はダメになった」「栄光は過ぎ去った」という思いが常にあなたを憂鬱にさせるかもしれませんが、そんな時には立ち止まって静かに考えてみてください。

木星が遠ざかると共に、あなたの心に不安が吹き込まれただけで、あなたもあなたの周りもさほど変わってはいないのです。

ネガティブな気持ちに支配されないで。

不安が見せるイメージは現実のものではありません。

 

スポンサーリンク

2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~仕事運

2018年、木星の影響が残っている11月以前までは仕事も好調が続くでしょう。

仕事自体もうまくいき、同僚との関係も比較的穏やかで上司の覚えもめでたいという、ありがたい状況が続くはず。

年末になって木星が離れていったあとも、さほど大きな影響はないはず。

それまでのように輝かしい成果を上げることはできなくても、悪い状況にはならないでしょう。

また、これも悪いことではありません。

活躍してきた間は気力もエネルギーも充実していますし、思いどおりになることは非常に面白い時期でもあったと思いますが、フル回転の毎日はそれなりにストレスもあり、体にも負担がかかっていたはず。

ここらでペースダウンして、一息つくことも必要です。

ただ11月以降はこれまでのような気持ちの高揚がなくなり、職場でも批判的・否定的な言動をしてしまいやすいので要注意。

 

2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~金運

11月以降は木星が離れていくことで、あなたの運勢はそれまでほどには勢いがなくなります。

しかし、金銭面では大きな影響は受けません。

あなたの収入も財産も数年前を上回った状態で比較的安定しています。

ただ、金銭面にさほど執着がないあなたは、これらの事実をそれほど気にしていないかも知れません。

あなたにとって金銭は使うためのものであり、「金持ちが偉い」という発想はありません。

それよりも、人からの評価や名誉が大切なはず。

下半期、それまでに比べると時間に余裕ができると「投資でも」という気持ちになるかもしれませんが、今年は本業以外の収入は期待できませんので、お勧めはしません。

スポンサーリンク


 2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~恋愛運

今年は仕事も金運も上々ですが、恋愛運は残念ながらあまりよいとは言えないばかりか、土星の影響を受けて幸せな恋愛は難しくなりそうです。

パートナーがいるあなたは2人の間にいくつもトラブルが発生し、一緒にいることに疲れを感じて、将来への不安を覚えるかもしれません。

もし、そうなった時には不満を持ちながらズルズル妥協するのではなく、正面から向き合ってお互いの意思を決定したほうがいいでしょう。

シングルのあなたは意中の人がいるならば、交際に至る可能性がありますので、機会を狙って告白を。

意中の相手もいないあなたは、積極的に探しに出かけましょう。

出会いのチャンスがあります。

ただ、いつどこでも、相手が同性の友人であっても人の悪口やゴシップは話題にしないこと。

思わぬところから、あなたはそういう人間だという印象を抱かれてしまうかもしれません。

 

 2018年水瓶座(みずがめ座)の運勢~健康運

今年は昨年に比べると疲れや無力感を感じやすくなるでしょう。

特に中旬に星々の運行が頻繁になると、あなたは今まで以上に敏感になり、これといった理由が分からない体の痛みを感じやすくなります。

これはあなたを不安にさせ、何か大きな病気にかかったのではないかと思うかもしれません。

恐らくあなたの心配は杞憂でしょう。

星々の影響もありますが、それまでの頑張りのせいで負担がかかってきた体が調整が必要だと訴えていると思ったほうがいいでしょう。

生活習慣を整えて、心と体をゆっくり休めるようにすれば問題は無いはずです。

先頭に立っていなければ気が済まない気持ちを少し抑えて、のんびり旅行したり、趣味に時間を費やしたりと仕事以外の世界も広げましょう。

水瓶座の君へ 水瓶座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

 


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2018年が万事うまくいきますように!

今年(2018年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

2018年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

スポンサーリンク


 - 開運