今年(2018年)の射手座(いて座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2018/01/03

この記事の所要時間: 431

2018年射手座(いて座)の運勢~総体運

過ぎ去った2017年は挑戦好きな戦いの星――火星が射手座の周りを活発に動いていたために、物静かな射手座はややテンポに追いつけない感があったかもしれません。

火星は多くの幸運も運んでくれはしましたが、長く射手座のそばに留まっていたために秩序を重んじる射手座のペースを乱し、あなたをてんてこ舞いさせながら、収穫は少ないという状況を引き起こしていました。

この他、射手座のそばに陣取った多くの星々もあなたの運勢に大きく干渉していたのです。

しかし、やっと2018年が訪れました。

今年は射手座が一変するチャンスです。

特に上半期は木星が蠍座の上に留まることで、射手座を抜きんでた存在にしてくれるはず。

状況は徐々によくなっていき、パワーも十分、何事もうまくいくようになるでしょう。

今年はこれまでに比べると楽に成果を上げられる年です。

下半期に木星が移動しても、射手座の幸運に対する影響は大きくありません。

好調な2018年、ぜひ漫然と過ごすことのないように。

 

スポンサーリンク

2018年射手座(いて座)の運勢~仕事運

2018年の仕事運はまずまず安定しています。

ただし、5月・6月は仕事に対する意欲が薄れ、注意力もなくなってミスが多くなり、職場でひんしゅくを買わないよう、この時期は普段以上に気を引き締めて。

営業職やフリーランスの人は業績が低下したり、クライアントとの縁が切れたりという自体にもつながりますので要注意。

7月以降は運気は好転しますので、あなたの実力を評価してもらういい機会です。

年末になると仕事が忙しくなり、残業も増えそうですが、この時期には新たな発見もあり、仕事が面白くなるでしょう。

 

 2018年射手座(いて座)の運勢~金運

2018年の金運は比較的起伏が激しくなりそうです。

上半期は比較的出費も多く、経済的にはやや厳しくなりそうですが、下半期になると金運も安定してきます。

フリーランスの人は、上半期はやや仕事が少なめだったり、単価の安い仕事が多かったりと、不安になるかもしれませんが、下半期には仕事が増え、収入も大幅にアップしそうです。

本業以外の投資では、これまで損失が出ていた人も年間を通してみればプラスになるでしょう。

土星が徘徊を続けながら留まっていますが、あなたの金運への影響はさほど心配しなくてよさそうです。

2018年は仕事運・金運ともに上昇傾向にあるので、通年で見れば黒字となり、貯蓄や投資の余裕もあるはず。

長期的な視点から見た投資を始めておくと後々大きな資産になりそうです。

 

2018年射手座(いて座)の運勢~恋愛運

2018年、あなたの恋愛運は前半に期待しましょう

上半期は木星が身近に留まっているために、気力も十分、恋愛にも積極的になれるでしょう。

シングルのあなたは待っていても出会いは訪れませんので、あなたの感性を刺激するような場所に出かけていくことで、気の合う相手に出会えるでしょう。

すでにパートナーのいるあなたは、旅行やイベントへの参加以外にも趣味やスポーツなど一緒に楽しむことで、より2人の親密度が深まるでしょう。

ただし、下半期になるとそれまでの甘く楽しい空気は遠のいていきます。

木星が射手座の恋愛宮を離れることで、それまでの一緒にいるだけで楽しいという気分は薄れていくでしょう。

仕事が忙しくなるので会う機会も少なくなり、会えば会ったで口論も増えそうです。

ちょっとしたことで感情的になりやすくなるので、自分の感情面をコントロールする意思が必要でしょう。

 

2018年射手座(いて座)の運勢~健康運

2018年、上半期は比較的ゆったりですが、下半期は仕事が忙しくなりストレスもたまりがち。仕事中でも休憩時間には少し外の空気を吸うなど気分転換を。

休みには郊外に出かけるのもいいですが、下半期には事故を起こしたり、巻き込まれたりしやすいので、車の運転は十分な注意を。

体調が悪い時、急いでいる時、機嫌が悪い時の運転はできれば避けたいものです。

また危険を伴う過激なスポーツやレジャーも要注意。

夏以降、仕事でオフイスに座っている時間が長くなると体形が崩れがちですので、日頃からストレス解消も兼ねたフィットネスを上半期から習慣にしておくといいでしょう。

 


占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2018年が万事うまくいきますように!

今年(2018年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

2018年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

射手座の君へ 射手座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

[ad#co-4

 - 開運