今年(2019年)の天蠍座(さそり座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2019/01/02

この記事の所要時間: 439

2019年蠍座(さそり座)の運勢~総体運

2019年は総体的に見てまずまず良好。

ただし黙っていても何事もうまくいくというわけではありません。

課題は多く、あなた自身も変化が求められるでしょう。

今年は日々の生活がこれまでよりテンポアップしそう。いろいろな面で思いがけない事態が起きたり、あなたのコントロールできる範囲を超えていると感じる状況が起こる可能性が大です。

どんな事態でも慌てないで、常に状況に流されず自分の意思であなたが意図する方向に動かす意識を持てば、問題は思ったほど大ごとではないことに気づきます。

そのために、時にはあなたの中にある「こうあるべき」というこれまでの概念を変える必要があるかもしれません。

あなたが変わることで事態も変わる状況はいくつもあるはず。

その過程を楽しめれば、今年はあなたにとって面白い1年になりそうです。

ただ11月1日からの今年最後の水星の逆行期間は非常に感情的になりやすく、あなた自身の精神状態のコントロールが難しくなるので、この時期は気持ちを整えることを第一に。

 

Sponsored Links

2019年蠍座(さそり座)の運勢~仕事運

2019年の仕事面はチャンスと課題の二本立てといったところ。飛躍のチャンスはいくつもありますが、そのチャンスを生かすためには頭を使うと同時に努力も必要です。

今年は大きな仕事を任されたり、これまでとは違う役割を与えられたりする機会がありそうです。

これは同時に仕事量の増加や難度の向上を意味し、これまでと同じペースややり方ではクオリティーを維持できません。

効率の向上ももちろんですが、あなた自身の仕事能力の精度も上げていく必要がありそうです。

仕事環境に対する不満は常に存在しそうですが、解決できない状況に無駄な時間と労力を使わないほうが賢明でしょう。

そこで戦うよりも、あなたはあなた自身を磨き一人で次のステージを目指すべきです。

フリーランスや経営者のあなたにはちょっとしたピンチもありそうですが、発想の転換を図ること。

ただピンチを乗り切るという消極的な対処療法ではなく、それ以上の成果を求めることに突破口あり。

 

2019年蠍座(さそり座)の運勢~金運

2019年の金運は波乱含みです。お金の取り扱いには十分に注意しましょう。

本業の収入は総体的にまずまず安定していますが、経営者やフリーランスのあなたは1年の間には若干不安定な時期もあるでしょう。

しかし最終的には大きな減収にはならないので、不安になる必要はありません。

本業以外の面では、あなたの独創的な発想を生かした兼業で収入が得られる暗示。

上がった収益は自己投資に充てるのが吉。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019年蠍座(さそり座)の運勢~恋愛運

2019年の恋愛面では目に見えるような大きな変動はなさそうですが、あなた自身の中で恋愛に対する意識がこれまでとは変わる可能性がある時。

シングルのあなたは1人の生活にも慣れ、逆に相手がいることによるマイナス面を考えて恋愛に二の足を踏む部分もあるかもしれません。

しかし、あなたの人生によりよい変化を起こすためにも、今年は異性の目を意識して自分を磨いてほしいもの。

出会いの機会はいくつもあります。

下半期には過去の恋を振り返る機会がありそうですが、過去を美化しないこと。

パートナーがいるあなたは2人の関係に大きな変化はなさそうですが、自分が犠牲を払っている、関係は自分にとって利がないという思いが頭をよぎることも。

自分が本当に求めるもの、2人の関係を偏見なく見つめることが必要です。

 

2019年蠍座(さそり座)の運勢~健康運

2019年、あなたの健康面はまずまず良好です。日常的に無理をしないように心がければ大きな問題はないでしょう。

ただ忙しい日々を送る体力はありそうですが、目の前のことに追われて自分の心に向き合う時間が少なくなりそうです。

自分の心の状態を客観的に見つめる時間を定期的に持つごとが心の健康と日々のあれこれをうまくこなすのに役立つはず。

11月1日から始まる水星の逆行と火星が活動宮に入ることなどから、年末には心身の健康状態が下降します。

特に皮膚や呼吸器系に不調を来しやすいので年末は無理をしないよう、今年終盤の仕事は早めに段取りをしておくことをお勧めします。

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

 


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2019年が万事うまくいきますように!

New!12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!今年(2019年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

蠍座の君へ 蠍座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 開運


Translate »