今年(2019年)の乙女座(おとめ座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2019/01/02

この記事の所要時間: 46

2019年乙女座(おとめ座)の運勢~総体運

2019年の総体運は上昇傾向、上半期はまださほど好調と感じられないかもしれません。

トラブルや障害に意気消沈することもありそうです。

しかし、実はこれらはあなたの観念や価値観を改革する絶好の機会。

視点を変えてみることで、また違った未来が見えてくるはず。

下半期になると運は徐々に上昇するのを感じられるでしょう。

物事も順調に進むようになり自信も湧いてくるので、もし問題が起こっても、さほど動揺せず判断を下し対処することができるようになります。上半期に起こった問題が残っていても下半期には円満に解決できるはず。

今年は公私共に1つの転機になりそうです。

これまで積み重ねてきたものがあるあなたは、才能や経験を形にすべき時、それがあなた自身の自信や周りの評価につながります。

 

Sponsored Links

2019年乙女座(おとめ座)の運勢~仕事運

2019年は仕事において新たな局面が開かれます。仕事は忙しく、苦労も多いですがそれ以上の収穫が多い1年になりそう。

上半期は仕事運にやや変動があり、今の職場を捨て、転職をしたり起業したりする人もあるでしょう。十分に状況を把握したうえでの挑戦ならば、自信を持って進むべき時。最初から順調にいかなくても気落ちする必要はありません。前進あるのみです。

下半期にはこれまで不安定だった環境は安定し、好調期に入ります。これまでとは違う環境、あるいは1つ上のステージでの活躍が期待できます。

ただ、今年仕事面での成功を確かなものにしたいなら、常に学ぶ姿勢を忘れず自分自身の実力や考え方を引き上げることが肝心です。そうすれば、今年は後に振り返って感慨深い1年になるでしょう。

 

2019年乙女座(おとめ座)の運勢~金運

2019年の金運は比較的平凡ですが、本業での収入運がまずまずいいことと仕事運がいいことで今年、また今年以降に本業における収入は上昇する可能性が高いです。

転職や起業によって一時的に経済的に不安を感じる時期があるかもしれませんが、あまり心配しなくても大丈夫。

ただ本業以外の収入に関しては、あまりよくありません。

また十分な知識もなく、ちょこちょこと儲け話に手を出しても利益は見込めません。今年は本業に集中しするのが吉。

また今年は人との間でお金に関する紛糾が起きやすいので、お金のやり取りには十分注意して。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019年乙女座(おとめ座)の運勢~恋愛運

2019年の恋愛運は平凡で、あなたの理想の恋愛まではまだ距離がありそうです。

今年のあなたは恋愛に対して自信に欠け、相手や関係に依存する一方でやや打算的な傾向にあり、愛されることだけを期待しがち。

シングルのあなたはハッピーエンドが期待できない相手に夢中になることで、あなたが出会うべき相手との機会を失ってしまいそう。

パートナーがいるあなたは自分が進んで相手に尽くすスタイルを見直す必要がありそうです。

その陰で自分が払った犠牲と相手から受け取ったものを常に量りにかけてはいませんか?

愛の基本はギブアンドテイクですが、コンビニで買い物をするようにはいきません。

愛の価値ははかれません。

 

2019年乙女座(おとめ座)の運勢~健康運

2019年健康運は大きな病気の心配はありませんが、体力・抵抗力・免疫力はやや低下気味の今年は季節の変わり目や少し無理をした際には体調を崩しがちです。

不調を感じたら早めに対処すること、また日頃から体力増強や健康的な食事、良質の睡眠を心がけて。

また上半期には生活の中で煩わしいことも多く、イライラして人と口論したり、周りに嫌な思いをさせたりしやすいので、精神状態の安定も重要な課題です。

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 乙女座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2019年が万事うまくいきますように!

New!12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!今年(2019年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

乙女座の君へ 乙女座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 開運