今年(2018年)の獅子座(しし座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運 | スギサク見聞録

今年(2018年)の獅子座(しし座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2018/01/03

この記事の所要時間: 513

2018年獅子座(しし座)の運勢~総体運

2017年からの木星の影響は今年6月まで続きます。

これにはいい面も悪い面もあり、あなたにとってどちらであるとは断言できません。

しかし、うまくチャンスをつかめば、あなたの生涯を成功に導く重要なターニングポイントになりますし、そうでなければ当分低迷することになるかもしれません。

この期間、対宮の星々の局面があなたに挑戦をせまり、あなたは何かに急かされるような心情を覚えて早く結果を出そうと十分な準備がないままに行動しがちです。

慌てないで状況を整え、時機を見計らいましょう。

この期間はチャンスが多いことは確かです。

一見、手に負えないように見えることでも、冷静にこなせば予想以上の収穫がある可能性があります。

しかし慌てないで、多少の障害に動揺することなく、じっくり腰を据えてかかりましょう。

6月に入ると木星が家庭宮に入って、獅子座にとっては有利な曲面を形成します。

これにより対宮のネガティブな反応は徐々に消えるでしょう。

ただし、獅子座に対するストレスは完全に消えたわけではないので、リラックスしすぎないで。

この時期のストレスに耐え、自分をコントロールできればチャンスはあなたに成功をもたらし、夢見ていた目標達成も現実になる可能性が高いでしょう。

またこの後には幸運が続く可能性が大。

逆にストレスに潰されて自分のペースを失うと、現実の失敗と共に精神的にも大きな打撃を負いそうです。

 

Sponsored Links

2018年獅子座(しし座)の運勢~仕事運

2018年、獅子座の仕事運の善し悪しは人間関係の処理に大きく左右されます。

うまくいけば仕事の面で他の人物の有力なサポートを受けることで、あなた自身が大きく飛躍できるでしょう。

逆に人間関係がうまくいかないと、それが仕事上の成功の足を引っ張ることになります。

人の恨みを買わないよう、普段から言動には気をつけましょう。

ただ、この状況は長くは続きません。

11月に木星が娯楽宮に入ると状況は一定の緩和を見せ、周りの人間による影響も徐々に弱まってきます。

これまで仕事面では仕事以外の部分で苦労してきたあなたも、もう少しの辛抱です。

 

2018年獅子座(しし座)の運勢~金運

2018年、あなたの金運はまずまず上々です。

時には小さな損失もあるにはありそうですが総体的にみれば好調で、今年は収入もこれまでより底上げされそうです。

特に今年後半に木星が移動してからは、あなたに有利な局面が形成され、多くの機会が訪れるようになります。

特にフリーランスのあなたは好き嫌いで仕事を選ぶとおいしいチャンスを逃してしまいそうです。

この時期、安くて楽な仕事、面白いけど安い仕事よりも、若干手がかかってもギャラのいい仕事に大きなチャンスが隠れていますので、選り好みしすぎないこと。

ここでチャンスを逃すと、これまで築いてきたものがチャラになってしまう可能性もあるので、最善の努力によって要求以上の仕事を心がけて。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2018年獅子座(しし座)の運勢~恋愛運

恋愛もパートナーも人生にはなくてはならない重要な要素です。

愛と幸せを求めるのは、あなたも他の人も同じでしょう。

ただ、幸せも愛も待っていれば訪れるとは限りません。

自分で捜しに行く、あるいは作り出す必要があります。

今年は出会いの機会は多く、異性との接触も多くなりそうですが、必ずしもあなたが望んでいるような相手とは思えないかもしれません。

また誰か1人と交際を始めても、「もっといい人がいるかも」と本気になれないかもしれません。

あなたにとって肝心なのは恋愛に積極的な姿勢を持つこと。

最高の相手と望んだとおりのシチュエーションでの恋愛のみを求めていては、恋愛はあなたからどんどん遠ざかってしまいます。

恋愛も1つのチャンスです。

チャンスの神様が前髪しかないのは、有名ですね。

やみくもに異性との交際を勧めるわけではありませんが、絵に描いた理想に当てはまる恋を求めるのはそろそろ終わりにして、自分の本能や感性に従って見ませんか?

 

2018年獅子座(しし座)の運勢~健康運

2018年に入ると精神面が木星の到来の影響を大きく受け、特に6月以降は理由のない焦燥感を覚えやすく、むやみに感情的になりやすいので体への影響も少なくありません。

今年は自分の体調を整えること、精神状態を良好に保つことには大いに心を砕いてください。

スポーツをする、散歩する、家でぼんやりする、何でもかまいませんがあなたにあったリラックス法を見つけることが大事です。

今年は出会いの機会も多いので、人が集まるイベントやパーティーがあれば積極的に参加しましょう。

異性のパートナーに限らず、信頼できる友人を持つことは大きな心の支えになります。

高カロリーのグルメやお菓子もたまのご褒美なら構いませんが、毎日、仕事後のストレス発散に使うのはよくありません。

今年は特に太りすぎや高血圧に注意が必要、

感情的になった時の車の運転はできれば避けてください。

 


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2018年が万事うまくいきますように!

今年(2018年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

2018年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

獅子座の君へ 獅子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 開運