今年(2018年)の牡牛座(おうし座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2018/01/03

この記事の所要時間: 58

2018年牡牛座(おうし座)の運勢~総体運

2018年はあなたにとってプラスもマイナスもある年になりそうです。

ここ数年、牡牛座は海王星の影響を受け続けていることで、仕事上で過去以上の大きな成果を期待するのは難しいですが、各方面でまずまず納得のいく成果を残すことができるはず。

しかし、交際面においては思いどおりにはいかないかもしれません。

個人的な主観による主張が強すぎると人の輪の中に溶け込んでいくのが難しそう。

特に2018年の半ばには木星と海王星の正面から干渉し合うことで、大きな衝突や摩擦がありそうです。

人間関係の問題をこじらせると仕事や日々の生活にも影響を及ぼしますので、できる限り人とぶつからないように。

人間関係の中で居心地の悪さを感じたら、早い段階で関係改善の手を打ちましょう。

ここではプライドにこだわりすぎないこと。

人間関係さえうまくこなせるかどうかが、今年の決め手になるでしょう。

エゴは抑えて!

 

Sponsored Links

2018年牡牛座(おうし座)の運勢~仕事運

仕事面は若干力を発揮するのが難しい1年になりそうです。

2018年に入ると牡牛座は木星が蠍座から射手座に移動する影響を大きく受けます。

これはかなり打撃力のあるパンチになるはず。

これまで努力を重ねて希望の光が見え始めた段階に来ていたことでも、この期間には明らかに停滞する、あるいは後退してしまうような状況が現れる可能性が高いです。

物理的にも精神的にも仕事上のストレスが増し、上司やクライアントからの細かい要求など、さまざまな要素があなたをリラックスさせまいとするでしょう。

嫌なことがあっても腐らないで。

ここでも人間関係が重要です。

時にはできる部下より、可愛い部下を演じてみるのもいいでしょう。

 

2018年牡牛座(おうし座)の運勢~金運

2018年の金運の大きな動きはありません。

もちろんお金の嫌いな人はいませんが、「自分の自由や時間を大きく犠牲にしてまで稼がなくてもいいか」「面倒くさい」という思いが心のどこかにありませんか?

2018年の半ば頃までは、蓄えもまずまずあり、大きな不安はないかもしれませんが、木星と海王星の影響が仕事に大きく影響することで、経済面にも影響が及ぶ可能性が大です。

特にフリーランスや歩合給で働いている人は、収入が大きく落ち込む可能性もあるので、上半期は頑張って仕事をするのはもちろん、顧客開拓にも努めるのが吉。

幸い投資運は悪くありませんので、リスクの大きすぎない投資を始めるのはお勧めです。

生活に困るほどの収入の落ち込みではないとしても、仕事のストレスと相まって精神的に大きな負担となりますので、少しでも金庫を潤しておくことが心の支えになるでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


 2018年牡牛座(おうし座)の運勢~恋愛運

2018年の恋愛運は上々で、シングルのあなたには多くの出会いもあるでしょう。

ただし、木星の影響で恋愛面では相手に譲らなければならない状況も多くなりそうです。

本来、自分の考えには比較的頑固なあなたにとって、内心スッキリしない気分も味わいそうです。

木星と海王星は人との交際にも影響を与えるせいで、人からの評価を落としがちな今年、

すでにパートナーがいるあなたは、出会いの機会が多いからと言って、目移りしないように。

ちょっとした遊びのつもりでも、今年、特に2018年半ば頃には社会的な地位を失うほどの大きな損失を招きかねません。

また、遊びでないとしても順調に進展する可能性が低いので、悩みの種を増やすことになりそうです。

シングルのあなたは出会いの多い今年は決まったパートナーを見つけるチャンスです。

できるだけ人の集まる場所や集まりには積極的に出かけましょう。

お見合いや信頼できる人に紹介を頼むのもいいでしょう。

話しやすい、一緒にいて窮屈でないと感じられる人がいたら、まずは友人としてでも交際してみること。

 

  2018年牡牛座(おうし座)の運勢~健康運

2018年のあなたの体調はやや下降気味。

無理をしないよう、不調を見過ごさないように注意が必要です。

木星の到来によって飲食面で栄養の偏りや規則正しい食事の習慣が崩れそうです。

暴飲暴食やお酒の飲み過ぎ、甘い物の食べすぎなど食生活の乱れが心配です。

特に精神的なストレスのはけ口を食に求めると、それが習慣となり、体に大きな負担がかかります。

ストレスが体調不良を呼び、体調不良は精神面の低迷を招くという悪循環を起こさないよう、健康管理には例年以上に留意してください。

ストレス解消をかねて週末には軽く体を動かす習慣を。

年末の9月以降は体力増強の成果が出やすいときですので、ヨガやジョギング、太極拳など無理なく続けられるフィットネスを年始から続けておくといいでしょう。

体力は精神力を底上げしてくれます。

体調が下降気味の1年ですが、長い目で見た体力増強と節制を心がければ、大きな故障は起きないはずです。

牡牛座の君へ 牡牛座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君へシリーズ)

 


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2018年が万事うまくいきますように!

今年(2018年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

2018年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 開運