今年(2019年)の牡羊座(おひつじ座)の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

      2019/01/02

この記事の所要時間: 450

2019年牡羊座(おひつじ座)の運勢~総体運

2019年は悟りが多く、運勢も上向きに!

2019年に入ると牡羊座は守護星である火星の庇護を受けて、これまでより運勢が上向き始めます。

今年は各方面で、これまでの不具合や不満な部分が調整・改善されたり、新展開があったりとうれしい年になりそう。

まず人間関係において今年は新しく知り合う友人が多く、その中にはあなたの力になってくれる人、精神的な支えになってくれる人もいます。ですから今年は公私共によい方向への展開があるでしょう。

また火星の庇護を受けることで、あなた自身の精神状態もこれまでとは変化があるでしょう。

新たな発想が湧き、それをより積極的に行動に移していけるはず。

行動することでさらなるチャンスも訪れます。

自信を持って能動的に動くのが吉。

今年は収穫が得られる年になりますが、その収穫量や質はあなたの努力と行動次第。

より実りの多い年にするため欲張って!

 

Sponsored Links

2019年牡羊座(おひつじ座)の運勢~仕事運

2019年は始まりから好調な年。仕事面でも幸先よく結果が出せそうです

これまで不調だったあなたも今年は状況を逆転させるチャンス。

そこから運気は徐々に上向きになり、あなたの実力や才能をこれまで以上に認められ、あなた自身も自信や達成感を得られるでしょう。

特に上半期は仕事に対するエネルギーや勢いがある時なので、これまでなら難しかったことも達成しうるでしょう。

事業の拡大、新事業の展開、新たな試みなど能動的に挑戦すれば、あなたの活躍の場を広げられるはず。

8月頃からは仕事面は安定期に入りますので、新しいことに着手するよりも堅実な発想で、経験に基づいて成果を積み上げるのにふさわしい時期。

上半期の新展開を下半期に安定させるのが理想です。

また今年1年は人脈をうまく利用することで、より大きな成果が収められるでしょう。

人から支援・協力される運も強く、よい出会いの多い年なので利用しない手はありません。

もちろんギブアンドテイクを忘れずに!

 

2019年牡羊座(おひつじ座)の運勢~金運

2019年は金運面でも総体的にまずまず良好です。

本業での収入運もそれ以外の収入運も上々で、稼ぐ能力や意欲、それを助ける縁も揃っています。

ただ意図的に稼ぎに行く際には少なからぬリスクが潜んでいますので、衝動的な行動や楽天的すぎる見解には要注意。

自信は必要ですが自信過剰にならないように。

起業を考えているあなた、自営業のあなたなら、今年はリスク管理が成功の決め手となるでしょう。

また今年は顧客管理に心を砕き、生涯離れない忠実な顧客に育て上げる努力をすることで、安定した収入を保証できるでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019年牡羊座(おひつじ座)の運勢~恋愛運

2019年は恋愛面でも多くの動きがありそう。

総体的に見て今年の恋愛運は上々ですが、あなた自身が何を求めているかを明確にし、自分の気持ちに真摯に向き合うことが大切です。

シングルのあなたは4月から6月が恋愛運のもっとも盛んな時で、金星の影響で異星からのアプローチも多く、あなた自身もその気になりやすい時。

ただし、浮ついた気持ちでいると一時のモテ期で終わってしまうでしょう。

パートナーがいるあなたは今年、相手との間にちょっとした確執や亀裂が生じそうです。

あなたの習慣となっている愛し方を見直してみることが大切。

相手の気持ちや考え方を尊重する姿勢が持てれば今年も関係はうまくいくはず。

独善的にならず十分なコミュニケーションをとること、おしつけではなく、相手の立場に立った誠意を示すことが大切です。

 

2019年牡羊座(おひつじ座)の運勢~健康運

2019年の健康面は山あり谷あり。

良好な健康習慣で体力をつけ、免疫力を向上させることで、不測の事態も乗り切れる基礎体力を実現しましょう。

上半期は天王星が牡羊座の活動宮に位置するため、健康面は起伏が激しく不安定になりがち。

特に1月2月の天王星が逆行する時期には、不慮の事故や災害に遭いやすいため、外出や車の運転、機械の操作、自然災害などには十分注意と備えが必要。

また精神面・感情面でも比較的波が大きく、感情的になって興奮しやすいかと思うと、落ち込んで消極的になることもあるので、できるだけ情緒に流されず自分の意識的にコントロールすることをお勧めします。

そのためにも良好な睡眠週間を身に着けること、過度な疲労は避けることが年間を通して大切です。

精神的に弱ってくると健康にもてきめんにマイナス影響が現れやすい年で、特に胃腸に障害が出やすいので気をつけましょう。

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)


 

占いは傾向であり、絶対ではありません。

また占い師によって解釈はさまざまです。

占いの内容がポジティブでもネガティブで

も、それを生かせるかどうかはあなた次第。

あなたの2019年が万事うまくいきますように!

New!12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!今年(2019年)の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 開運


Translate »