2019年 亥年(いのしし年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 616

 2019亥年(いのしし年)生まれの全体(総体)

今年のあなたは“太歳”の星回りで、1年を通してトラブルや障害が多くなるでしょう。

特に健康面は注意が必要で“剣鋒”や“伏屍”などの凶星が控えているために、小さなケガから大病まで不調が続きそう。

体力の消耗も大きく、無理をすれば命にも関わる可能性があるので自身の健康に対する過信は禁物です。

仕事においてもいくつかの危機があるうえ、あなた自身が仕事に対する意欲や情熱、集中力が低下しがちなこの時期は解決するのに手を焼きそうです。

また人から陥れられる可能性もあり、少しも気が抜けません。

恋愛においては、生活の他の面が忙しく、甘いムードに浸る時間もな位子ともありますが、そういう心境でもないかもしれません。

パートナーがいるあなたはケンカが多くなり、現実逃避の不倫行為にも注意が必要。

金運の面では収支に関しては昨年より増収が期待できますが、仕事面での状況の厳しさもあって楽々稼げるわけではありません。

変動にも慌てない平常心を維持しつつ、目の前の問題に対処し、粛々とやるべきことをやる。

楽な1年ではありませんが、この姿勢を身につけられれば、今後のあなたの人生にとって大きな財産となるでしょう。

 

Sponsored Links

2019亥年(いのしし年)生まれの仕事運

今年は仕事面でいくつかの障害があり、企業に所属して働く中でも、あなた個人の目標を実現するうえでも困難が付き物でしょう。

この1年は努力無しには乗り越えられません。

職場の雰囲気もギスギスして、ネガティブな競争心が蔓延しています。

人の成功を妬み、人の失敗を嘲りつつ喜び、自分の失敗は棚上げする、そんな周りの気風に飲まれてはいけません。

あなたはあなたらしく自分の仕事を淡々とこなしましょう。

ただし、今年はあなたが評価され重用される可能性は非常に低いので、職場での満足度は低いはずです。

求められているのは言われたとおりによく働くイエスマンであり、独創的な発想を形にできる人材ではありません。

そうした状況がこれまでにも常体となっているなら、転職を考えるのも1つの手です。

ただし衝動的に職場を飛び出すことはお勧めしません。

現在の仕事をこなしつつ、爪を磨きつつ、より活躍できる場所を探しましょう。

それによって一時的に生活が不安定になったとしても、今年は“天解”の庇護があるため、ほどなく波紋は収まっていくはずです。

 

2019亥年(いのしし年)生まれの恋愛・愛情運

今年の恋愛面は“太歳”の影響でいくつものネガティブな状況が現れそうです。

シングルのあなたは出会いの機会自体が少なく、仕事上で異性に接触する機会はあっても、条件やフィーリングが合わない。

親戚や友人に紹介されても交際する気にはなれず、断ることで紹介してくれた相手に気まずさを覚えるなど、シングル脱却の道は厳しいでしょう。

ただ、同性異性を問わず人脈を広げておくことで、今年は無理でも、今後そこからいい縁が舞い込む可能性もあるでしょう。

パートナーがいるあなたは日常的な生活の問題、特にお金の問題でケンカになりやすい時、2人で過ごす時間の消費をいかに分担するか、お互いにスッキリしないと思っている部分で衝突しそう。

普段思っていても口には出しづらい問題ですが、いったん表に出たからは納得がいくまでとことん話し合って1つの方針を決めるのもいいでしょう。

初恋の甘酸っぱい想いが失われたからといって、愛情が失われたとは限りません。

言いにくい話もし、嫌な面も見たうえで、それでも一緒にやっていける相手を探すには、ある意味今年の試練は必要な過程でしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


 2019亥年(いのしし年)生まれの金運

今年、金銭面においては、なすすべもない不測の事態が発生しやすい時期。

凶星“沈浮”の影響で運勢は波乱含みで、収入は安定せず、支出は増大、さらに大きな損害を被るリスクもあります。

盗難や窃盗の危険もあるので日常的にも大金を持ち歩かず、家にも置かないようにしましょう。

あなたがすでにそれなりの資産を築いているならば監視カメラの設置やセキュリティサービスへの加入を検討するのもいいでしょう。

また人前で自分が資産を持っていることをひけらかすような服装や持ち物、言動は防犯の観点からも避けたいですが、運気を下げるという点からも好もしくありません。

本業での収入自体がやや不安定になる可能性が高い今年、手っ取り早く資産に資産を生ませたいという欲求を持つのはごく自然なこと。

しかし、その心理につけ込んだグレーな商法や犯罪の餌食になる可能性もあるので、おいしい話には注意して。

また健康面の不調で普段以上の医療費を払う可能性も高いでしょう。

欲をかかず、状況を冷静に判断する意識を持つことで、今年の損失は最小限に留めましょう。

 

2019亥年(いのしし年)生まれの健康運

今年は健康の面でもいささか不安な年。

凶星“血刃”の影響で、ケガや事故、手術を要する大きな病気などの心配があります。

普段は健康に自信があるあなたも今年は過信は禁物です。

危険物の取り扱いには十分注意し、危険な場所には近づかない、危険な行為はしないよう注意しましょう。

車の運転者としても歩行者としても交通ルールを守るのは当然ですが、あなたがルールを守っていても、事故に巻き込まれる可能性もあるので、車の多い通りや人混みなどでは周りの環境にも注意を払って。

また精神的な面でも、思考はネガティブに傾きやすく、いったん悪い方向へ考え出すとどんどん悪いほうに傾いていくので、早い段階で自分で意識を切り替える習慣をつけましょう。

また、あなたが高齢ならば腎臓や血液の問題には気をつけて。

定期的な検査を欠かさないこと。

縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

 - 開運