2019年 戌年(いぬ年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 621

2019戌年(いぬ年)生まれの全体(総体)

今年のあなたの運勢は総体的に安定しつつ、ゆるやかな上昇傾向にあります。

“青龍”と“天喜”の2つの大吉星が常に寄り添う今年は、ちょっとした問題や不具合があったとしても大ごとにはならず、1年を通して落ち着いて暮らせるでしょう。

仕事の面では新たなチャンスを得て、そのことで一時不安定になるかもしれませんが、後になってみれば新たなステージに立つための短い修正期間であることが分かるはず。

恋愛面では“貴人”の庇護を受けて、シングルのあなたは理想的な相手に出会えそう。

パートナーがいるあなたは、今年はみんなの祝福を受けてゴールインする可能性が大です。

金銭面では昨年に比べて増収し、これにともなって計画的な理財を試みれば、生活にも余裕が出そうです。

健康面では小さな不調は存在しますが大病や大ケガの心配は無いでしょう。

不調の時はすぐに治療して休息を取り、無茶や無理をしない健康意識を持っていれば大過なく過ごせるはずです。

 

Sponsored Links

2019戌年(いぬ年)生まれの仕事運

今年の仕事面の運気は上々。

仕事にまったくやる気を見いだせないのでなければ、個人によってそれぞれ程度は違っても昨年以上のパフォーマンスが期待できます。

“太陽”の庇護を受けて仕事面では大きく飛躍できる年なので、今年は少し大胆に行動するのがおすすめ。

また何事もやらされるのではなく積極的に。

この運気を無駄にしてはいけません。

真面目なことは重要ですが頭が固すぎないように。

人間関係でスマートに立ち回ることも今年の成功には大きな役割を果たします。

だからといって同僚に迎合して人のうわさや中傷に花を咲かせたりするのは禁物。

人と敵対する関係は極力生まないよう心がけましょう。

言動は控えめに、実力で圧倒的に差をつけて周りを納得させるのが賢いやり方。

特に口は禍のもとと考えて、必要な時以外のつまらない発言は慎んで。

サラリーマンもこの1年は漫然と使われているのはもったいないです。

できる限り詳細な自分の目標を制定し、実現への努力を。

フリーランスのあなたは1社でいい仕事をすることで、他社からの引き合いがある可能性も。

単価に関わらず受けた仕事は最高のクオリティーを保証して吉。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019戌年(いぬ年)生まれの恋愛・愛情運

今年の恋愛面は1年を通してまずまず好調で、恋愛に恩恵を与える“天喜”の影響でいろいろな面でパートナがいることの喜びを感じることができるでしょう。

今年は基本的な日常生活が比較的安定していることで、精神的にも穏やかな状態が保て、高裁においても細やかな心のやり取りが可能でしょう。

ただ旺盛な恋愛運によってシングルかパートナーがいるかを問わず異性からのアプローチを受けやすく、誘惑に心がふらつく可能性も無きにしも非ずなのは要注意です。

シングルのあなたは特定の交際相手を決めるまではもちろんフリーの身で、友達として付き合う中から恋人に昇格する1人を選んでも問題ないのですが、複数の異性に好意を持たれる快感におぼれて、ずるずるとそのまま交際を同時進行させることは避けたいものです。

そうすることで最終的には「二兎負うものは一兎をも得ず」の状況になることは間違いないでしょう。

パートナーがいるあなたは妊娠の可能性もあります。

結婚している2人ならば、よりきずなを深めるかすがいとなってくれるでしょう。

ただしまだ結婚前であったり、現時点で子供を産む意思がない場合は事前の対策をしっかりと。

仕事が忙しいこともあって、一緒に過ごす時間が少なくなりがちなこの1年、意識的に時間をやりくりして共有する時間を増やすことで、恋愛における満足度は高まるはずです。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019戌年(いぬ年)生まれの金運

今年は金銭面でも比較的安定の1年。

吉星“青龍”の庇護のもとに大きな不安はなく過ごせるでしょう。

さらに変動が全くないわけでななく、緩やかな状況傾向にあります。

この1年は収入、業績ともに大きな成果が期待できる時。

ただ、今年はあなたの能力が高く評価されるがゆえに、これまで担当したことのない業務や分野を任される可能性もあります。

その際には十分な下調べをする、分からないことは経験者に聞くなどして「経験がない」ことを言い訳にしないこと。

多少に苦労は伴うと思いますが、その成果はあなたの評価をさらに高くするでしょう。

経営者のあなたは、今年は事業拡大・販路拡大のチャンス。

これまで取引のなかった国や地域も視野に入れていけば、けた違いの増収になる可能性も。

衣食住の日常的な出費や経費以外には、さほど大口の出費はありませんが、家族に高齢者がいる場合は昨年以上の医療費が必要になるかもしれません。

 

2019戌年(いぬ年)生まれの健康運

健康面でも今年は大きな不安要素はありません。

これまで闘病生活をしていたり、不調が続いていたとしても、今年は無理をせず養生しさせすれば健康を回復、あるいは現状の改善が可能でしょう。

ただ不、これまでに健康な生活スタイルが定着しているあなたは、今年の早い段階で改めることをお勧めします。

タバコや深酒、夜更かしなどの習慣は、続けていても好調な今年は問題がないかもしれませんが、後々大きなツケとなってあなたを後悔させるでしょう。

いろいろな面で好調な今年は、これまで依存してきた習慣を断つには最適な時期です。

今年の決断は来年以降の健康面だけでなく、あなたの仕事・恋愛・精神面すべてに大きく貢献するはず。

また今年は凶星“寡宿”の影響で精神面はやや不安定になる傾向もあります。

わけもなく孤独や不安を感じる時もあるかもしれませんが、不安の理由がないことを確認し自分で気分転換する術を学びましょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2018年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運