2019年 酉年(とり年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 557

2019酉年(とり年)生まれの全体(総体)

今年はいくらか波乱もありそうですが、総体定期に見ればまずまずの運勢と言えるでしょう。

吉星“文昌”と“貴人”は後押ししてくれるので、折りに付けチャンスや幸運に恵まれるはず。

ただし、手放しで安心はできません。

今年は“喪門”のような凶星の影響も存在します。

仕事のうえではエネルギーも十分で、やるべきことは効率よくこなし実力を発揮することができるため、上司や周りからの評価も高くなります。

人間関係をうまくこなすことができれば、職場での存在感は増し、即戦力としての認識が安定するでしょう。

恋愛面の状況はあなたの人間としての包容力によって状況は様々で、仲むつまじく毎日を過ごせる人もあれば、ケンカが絶えない日々を送る人もいて両極端になりそう。

感情面のコントロールを学ぶことは恋愛の面だけでなく、生きるうえで大きな助けになるでしょう。

金銭面では凶星が多く、大きな変動や大損失が予測されますのでくれぐれも慎重に。

健康面でも凶星の影響が見られるので楽観視はできません。

 

Sponsored Links

2019酉年(とり年)生まれの仕事運

今年、仕事面の運勢はまずまず良好で、努力という代償を支払い、実力が身についているならば上々のパフォーマンスで成果を上げられる1年になりそうです。

日々目標を持って学び続ける姿勢があれば、今年は昇級や昇給も射程圏内にあります。

また、あなたが管理職や経営者など人を使う立場であれば、才能や人柄に期待できる人材が手に入る可能性もあり、短期間の養成であなたの手足となって働いてくれるでしょう。

ただし、才能と同時に大きな野心を持った人間の場合、後々飼い犬に手を噛まれる可能性もあるので注意が必要。

サラリーマンのあなたは、今年人生の岐路ともいうべきポイントにさしかかり、難しい選択を迫られそうです。

幸い、今年はあなたを導いてくれる人との縁があり、その人の助言によって方向を見いだすことができるでしょう。

迷った時には信頼できる人の言葉に耳を傾けて。

仕事の大きな目的である収入に関しては、昨年に比べ増収が期待できますが、凶星“吊克”の存在により経営者のあなたは、労働問題での紛糾の可能性もあり。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019酉年(とり年)生まれの恋愛・愛情運

今年の璉来面は一喜一憂。

ネガティブな要因や状況があろうとも、あなたが求める愛を追及する勇気が必要です。

凶星“破砕”の影響でカップル間では衝突や摩擦が起きやすく、ケンカが多くなりそう。

2人が感情的になれば争いはエスカレートするばかりなので、あなたが感情をコントロールするよう心がけて。

論争が激化しそうなら、いったん時間をおいてお互いに冷静になってから再度話し合うことも必要でしょう。

お互いに仕事が忙しいためのすれ違いや、時に私生活が犠牲になることには、お互いに理解を示す必要があります、

交際から間もなく、まだパートナーを十分に知り尽くしていないあなたは、親しさの表現のつもりが無神経や無遠慮ととられる可能性もありますので言動には十分な注意が必要。

シングルのあなたは出会いのチャンスがないわけでなありませんし、交際に持ち込むことも可能でしょう。

ただ、そこから先にはいそいそ問題が生じそうです。

しかし、問題を恐れて行動しない臆病であるよりも経験から学ぶことをお勧めします。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019酉年(とり年)生まれの金運

今年はお金周りの問題に関してはくれぐれも慎重に。

凶星“天狗”がいろいろなやっかいな問題をもたらしそうです。

盗難や紛失による大きな損失の可能性も大なので資産の管理には十分気をつけて。

また、内容を十分把握せず金儲けの話に乗ったら詐欺だったり、さらには犯罪まがいの行為であなた自身も罪を問われたりする可能性もありますので、怪しい話には近づかないこと。

おいしい話ほど危険と心得ましょう。

また友人や親戚との共同経営やお金のやり取りにおいては、どれほど親しくても必ず法的な手段をとって書類をかわし合うこと。

上記のように損失の可能性はあるものの総体的な収支は、本業が好調なこともあり、昨年に比べて増収が見込めます。

余剰資金は遊ばせておかずに、小額でもいいのでお金にお金を稼がせる工夫を。

 

2019酉年(とり年)生まれの健康運

今年の健康面は総体的に見て安心とは言えません。

“死の星”ともいわれる凶星“喪門”の影響で身近に不幸がある可能性も。

家族に長年患っている病人や高齢者がある場合には十分に注意して

家族だけでなく、あなた自身の健康に関してももちろん注意が必要です。

不規則な生活が習慣になっているあなたは今年、早い段階で規則正しい生活スタイルに改善しましょう。

現在の生活を改めないままでは、不調が出た時に薬を飲んでも回復に時間が掛かります。

また自分で料理をすることで、栄養への意識も高まり、食事を味わってとる習慣も身につくでしょう。

忙しい中で、毎日料理をするのは難しいならば1日おき、週末のみでも構いません。

重要なのは意識を変えることです。

さらに体調を崩しやすい季節の変わり目には、今年は特に注意し、風邪や腹痛など日常的に見える病気も甘く見ないこと。

こじらせると他の面にも支障が出てきますので、どんな不調も速効で解決することを目指して。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運


Translate »