2019年 申年(さる年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 628

2019申年(さる年)生まれの全体(総体)

申年のあなたは今年は“害太歳”の年にあたり、万事において慎重に行動することで、大きな災いが起きるのを防ぎましょう。

凶星“勾絞”と“絞煞”の影響で対人関係は非常に難しく、適切な間合いや対応をわきまえないと痛い目に遭いそう。

仕事面では今年から就職するあなた、新しい職場で働くあなたにとってはぶつかる壁が多く、環境にとけ込むまでには難儀しそうです。

恋愛面では愛情や相手そのものものに対する信頼感が揺らぎやすく、「この相手でいいのか」という気持ちを抱きやすいため、心を許しあえる親密な関係を維持するのは難しいかもしれません。

金銭面においても不安定な要素が多く、月によって収入の増減が著しく、悪くすれば収入がない時期、失業を経験する可能性も。

これに反して支出の機会は多く節約とやりくりが必要になりそう。

健康面では他の状況と相まって精神面が不安定になりやすく、健康への気遣いもおろそかになりがちですが、最低限の健康だけは死守するようにしないと、あなたの対応能力を超えてしまうでしょう。

 

Sponsored Links

 2019申年(さる年)生まれの仕事運

今年は仕事の面での大きな動きは禁物です。

新卒のあなた、新しい職場で働くあなたは慣れないこともあり、業務以前の環境にとけ込むのに若干ストレスを覚えそう。

ただ、新しい環境に適応期間が必要なのは当然のことです。

あまり神経質にならず前向きに。

自分のミスや人からの指摘がストレスになるようなら、メモを残して同じミスを二度しないよう、周りの人の行動も観察するよう心がけましょう。

求職中のあなたは理想の職場を見つけるのは、なかなか難しそう。

しかし、焦らないこと。

適当なところで妥協するよりは副業やバイトで当座をしのぎ、条件にかなう職場を見つける努力を続けましょう。

ただ、あなたが職場に求める条件が現状のあなたにふさわしいかどうかは、厳しく判断する必要があります。

さもないといつまでたっても見つからない苦境に陥りそうです。

サラリーマンのあなたにとっては、毎日を何となく過ごして1年が終わったということにならないよう、あなたなりの目標を立てましょう。

今年は多くな動きをするべき年ではありませんが、あなた自身をバージョンアップするための努力は怠ってはいけません。

たとえ当面は職場で生かす機会がなくとも、知識や技術を増やしておけば今後必ず役に立ちます。

スポンサーリンク

Sponsored Links


 2019申年(さる年)生まれの金運

今年は金銭面も楽観視できません。

凶星“劫煞”の影響で大きな損失の可能性が大。

現在手持ちの資産を少しでも増やしたいなら堅実な金融商品への投資を。

厳しい状況の中で思わず一攫千金を見目見る気持ちは理解できますが、夢は夢で終わるでしょう。

副業もまとまった初期投資が必要なものは避けること。

また今年は身近な人間との間での金銭トラブルや詐欺、不正にも注意が必要。

お金の問題はどれほど親しくても、たとえ家族であっても法的な手続きを取って記録を残すこと。

特に経営者のあなたは何もかも社員任せにせず、帳簿や在庫の現状にも目を通すこと。

問題が起きれば金銭面の損失だけでなく、精神的にも大きな打撃を受けます。

大きな動きは禁物の1年ですが、お金周りに関すること、稼ぐ手段に関しては常に頭を働かせ、情報に敏感になっておきましょう。

動くべき時に動けるように構想を練っておくことは大切です。

スポンサーリンク

Sponsored Links


 2019申年(さる年)生まれの恋愛・愛情運

恋愛面でもリスクが多く、相手との摩擦や亀裂もおおい1年。

あなたの理想の恋愛と現実はかなり落差がありそうですが、落差を埋める努力は必要です。

シングルのあなたは交際相手のいない期間が長いならば、それは自分に対するあなた自身の評価に問題がある可能性もあります。

現状のまま片想いの相手に勇気を出して告白しても、今年は玉砕する可能性が大です。

それに今年のあなたは玉砕した際の精神的なダメージも大きく、その後遺症が後を引きそう。

だからといって、片想いを諦めろとは言いません。

まずはあなた自身の内外に磨きをかけうぬぼれではない安定した自信を確立しましょう。

パートナーがいるあなたは、2人の関係に危機が訪れそう。

吉星“天厨”の影響で友人関係の交際圏拡大には有利な時。

お互いに忙しくすれ違いの日々の中で、相手の欠点や価値観の違いが鼻につくようになり、わざわざ一緒にいる時間を作るのが億劫になってきたら赤信号です。

お互いにパートナーといるよりも気の合う異性の友人と過ごすほうが楽しくなれば、相手への裏切り行為に発展する可能性も。

冷静な状態で「本当はどうしたいのか」自分の心の声をよく聞いて。

感情にまかせた行動は後悔のもとです。

 

 2019申年(さる年)生まれの健康運

健康面でもいろいろと問題が多そうな1年です。

とくに凶星“晦氣”の影響が大きく、気持ちはネガティブ傾向。

たいしたことでなくても、過剰に悲観したり、思い詰めたりしやすい時。

また実際に生活面で思うようにならない状況が多いのも大きなストレスでしょう。

生活の中に小さなゆとりや楽しみを見いだすことも今年の大きな課題です。

また精神状態の不安定さによって、食欲を失ったり、逆に過食に走ったり、不健康なファストフードばかりで間に合わせたり、眠れないままに夜更かしの毎日が続いたり、お酒に頼ったりと生活自体のクオリティーが大きく低下しそう。

食事の時は食事に、入浴の時は入浴に、睡眠の時は睡眠に、その時々の目の前にある目的に集中し、それ以外のことは考えないよう心がけましょう。

もちろん物理的な体の健康にも十分注意が必要です。

体の不調を放置することで精神的にもよりエネルギーを失い、さらに体調も悪くなるという悪循環に陥らないように。

今年はいつにもまして健康を第一に考えましょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運


Translate »