2019年 未年(ひつじ年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 62

2019未年(ひつじ年)生まれの全体(総体)

今年は未年のあなたにとって“合太歳”の年となり、思うように行かないこと、納得できいことも多そうです。

しかし吉星“福星”と“華蓋”が一年を通してあなたを見守り、後押しもしてくれるので悲観することはありません。

仕事面では大いに躍進できる年となるでしょう。

特にフリーランスのあなたにとって今年は昨年に比べ大幅な増収の年になるうえに、専門分野で評価を受け名前を知られる運もあります。

ただ今年の成果で満足せず、おごらず、さらに前進する姿勢を忘れずに。

恋愛面もまずまず好調で、特に決まったパートナーがいるあなたは、今年は結婚が具体的になる、あるいは結婚する可能性が大。

もちろん、あなたがそれを望めばの話ですが。

金銭面では浪費・贅沢・見栄は厳禁です。

ざっくりでもいいので月々の予算計画を立てておかないと、増収の年であっても年末には銀行残高が寂しくなりそう。

また詐欺にも注意が必要です。

特にネット上の巧妙な詐欺には十分に注意し、日頃からセキュリティ対策は万全に。

健康面では基本的には大きな不安はなく、まずまず健康に過ごせそうです。

 

Sponsored Links

 2019未年(ひつじ年)生まれの仕事運

今年の仕事面では吉星“歳合”がポジティブパワーを発揮してくれることで、ステージアップが図れるでしょう。

今年はサラリーマンか経営者かかに関わらず収穫の多い年。

仕事上での大きな障害もなく、努力や実力・才能が正当に評価される時です。

年初にあなた個人の詳細な事業計画を立てて一歩一歩着実に前進すれば、年末には満足のいく結果が出ているでしょう。

フリーランスのあなたは自分にプレッシャーを与えすぎないこと、漠然とアイデアをひねり出そうとしても何も湧かなくとも、必要な時にはインスピレーションが降ってきます。

専門分野だけに関わらず、興味のある面のさまざまな知識を吸収し、あなた自身の充実を図ることでよりクオリティーの高い成果を出せるでしょう。

また仕事を完全に忘れてリラックスする時間を持つことも重要です。

9時から5時の生活をしているあなたは、これまでに独立や起業、転職などを思い描いていたなら、運勢に勢いがある今年はいいチャンスです。

もちろん無謀な辞職を勧めるものではありませんが、今後の見通しの手応えがあるなら行動することでステップアップが図れるでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019未年(ひつじ年)生まれの恋愛・愛情運

今年の恋愛運は良好で総体的には円満な日々が送れるでしょう。

ただ凶星“白虎”の影響で気質がややケンカっ早くなり、パートナーの口論や冷戦の機会は多くなりそう。

今年の良運を生かすためにも自分の感情をコントロールすることを学びましょう。

パートナーがいるあなたは日常再活の些末な事情で消耗しがちですが、問題自体は深刻ではありません。

相手の問題、相手が対処すべき問題と考えず、2人で解決する努力を。

また今年は転勤や仕事の忙しさ、お互いの生活パターンの変化などで一緒にいる時間がこれまでより少なくなる可能性も。

成り行き任せにすれば気持ちもやや冷めがちになりますが、やりくりして2人の時間を作る努力を忘れなければかえって絆は深まるでしょう。

シングルのあなたは今年は必死に努力せずともシングル脱却を図るのは難しくなさそうです。

相手からアプローチされる機会が多い今年は追いかけられる喜びで舞い上がらず、きちんと人を見る目を持つことが肝心です。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019未年(ひつじ年)生まれの金運

今年の金運は安定した中にも緩やかな上昇傾向にあり、昨年より期待が持てそうです。

ただ注意したいのは“官府”の影響で紛糾による金銭の損失のリスクがある点でしょう。

本業では昇進や昇給も期待できる分、仕事量も増加します。

受注が増える分だけこれまで以上の効率を考える必要もあるでしょう。

特にフリーランスのあなたは自分のキャパを把握しておくこと。

無理な受注でクオリティーを下げることがないよう、スケジュール管理にも気を配りたいものです。

本業以外の収入面でもまずまずの運勢で、一角千金は無理ですが、観察力を働かせればいたるところにチャンスはありそう。

ただし本業がおろそかになるようなら本末転倒ですので、余裕がなければ手を出さないこと。

金銭面ではギスギスせず余裕が持てそうですが、気が大きくなって浪費や贅沢が習慣になったり、見栄を張ったりすることのないように。

入ってくる収入を無駄に垂れ流せば運気も下がります。

無難な理財への投資もいいですが、自分への投資、学び舎経験にお金を使うのが吉。

 

 2019未年(ひつじ年)生まれの健康運

今年の健康面は大きな不安はありません。

これまで健康だったあなたは今年も現状を維持できそう。

不調を抱えていたあなたは、養生に努めれば今年中に回復・改善が見込めます。

健康面が良好な今年は、自分なりの健康習慣を身につけるのにいい時期です。

運動嫌いのあなた、出不精のあなたも軽く体を動かしつつ、心身がリラックスできる何かを発掘しましょう。

また自分の心と体の状態の変化に敏感になることも大事です。

心も体も無視して無茶な労働をしたり、遊びではあっても断る勇気が無いために楽しくもない集まりに参加してストレスがたまったりという状況を完全になくすのは難しいかもしれませんが、今年はできるだけ減らす努力を。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運


Translate »