2019年 午年(うま年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 61

 2019午年(うま年)生まれの全体(総体)

今年の運勢は総体的にみて波乱含み。

しかし忍耐力と努力があれば凶を基地に変えることもできそうです。

仕事運はまずまず良好。

吉星“紫微”と“龍徳”が陰ながらいい働きをしてくれるために、あなた自身に実力がありさえすれば、それが認められたうえでの昇級や単価アップが期待できます。

今年は競争が激しいので漫然と仕事をしていては埋もれてしまうでしょう。

日々の努力を欠かさず、常に自分を磨いてください。

恋愛面はシングルのあなたには上々の運気で孤独だった日々も解消され2人の喜びを満喫できるでしょう。

パートナーがいるあなたはいろいろ面倒が多そうです。

金運面で大きな損失が出る危険あるので個人資産の管理・運用は慎重に。

健康面も楽観視はできません。

特に仕事中毒のあなたは、これまでの無理が体の不調となって現れやすくなっています。

最初は体の不調から始まり、放置すれば精神的にも不安定になって行くので、休息を十分に取り、精神衛生にも気をつける姿勢が必要です。

 

Sponsored Links

 2019午年(うま年)生まれの仕事運

丑年生まれのあなたにとって今年は結果を出す1年になりそうです。

吉星“禄勛”があなたの仕事面を大きくサポートしてくれることで、好条件やチャンスがもたらされるでしょう。

この1年は頭の回転が速く、表現力も豊か、状況に機敏に対応できるため、普段以上のパフォーマンスが期待できます。

また人間関係においても今年は安定していて、雇用者やクライアントからの信頼も厚く、同僚ともうまくやれるはず。

集団の中の核心人物としての位置を固めることが可能で、存分に力を発揮して活躍できるでしょう。

ただ目立った活躍をすれば、これを面白くないと思う人間も存在するようになります。

職場での成果を鼻に掛けず常に謙虚な態度を心がけるのが吉。

また人につけいられることのないよう、グレーな行為は避けましょう。

現状に満足せず、常に自分をバージョンアップし続ける姿勢があれば、来年以降の活躍も期待できます。

努力、学び、進歩、謙虚さ、これらを忘れなければ仕事面では好調な1年が約束されています。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019午年(うま年)生まれの恋愛・愛情運

恋愛面ではいいことも悪いこともあり一喜一憂の1年になりそうです。

悪い面は “暴敗”の影響で今年は感情的なコントロールが難しく、何かと摩擦を招きやすいことがそのひとつ。

ケンカが多くなり、衝動的な言動で2人の間のミズカ深まる可能性も。

また現実的な部分でも2人が一緒に行動したり生活したりするうえで、それぞれの考え方、生活のペース、経済的な問題による不協和音も起きやすく、有名無形の問題で何かとストレスが多いでしょう。

まずはできるだけ感情的にならない心がけが大切です。

自分だけで何とかしようとせず、問題は2人で話し合って解決しましょう。

少し客観的になれば解決できない問題はありません。

シングルのあなたは比較的好調な1年で異性からのアプローチも多く、今年ならシングル脱却は難しくありません。

ただ、これまでシングル生活を謳歌してきたあなたは、特定の相手ができることで自分1人の自由な時間が失われ、面倒が増えたと感じることもあるかもしれません。

人と付き合うということに対する覚悟がないと長続きしないかもしれません。

喜びの中には、ある種の忍耐や妥協も必要になるでしょう。

今年はそうしたことも学べる年になりそうです。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019午年(うま年)生まれの金運

今年の金運面はちょっと手強い状況が起こる可能性もありそうです。

収入は昨年に比べて増加し、本業もまずまず順調。

本業以外の収入においても濡れ手に粟の大きな臨時収入は期待できそうにありませんが、堅実な理財や地道な副業などに努力すれば、ささやかながらも生活のゆとりを生み出してくれるでしょう。

ただ、今年は“小耗”の影響を受けるために1年を通して不測の事態から来る損失が出やすい年です。

盗難や窃盗害などにより大きな額を失う可能性もありますが、これは防犯意識を強く持つことで防ぐことが可能でしょう。

もう1つ気になるのが人に陥れられる可能性です。

特に信頼している人や友人、家族など親しい人との関係の中でお金にまつわる問題で嫌な思いをするかもしれません。

親しい人とのお金の貸し借り、共同経営などの際には最初から法的な手段をきちんと踏むことが肝心でしょう。

 

2019午年(うま年)生まれの健康運

今年の健康面は他の面の影響を受けて、さほどいいとは言えません。

仕事面が好調なのは喜ばしいことですが、これによって非常に忙しくなりエネルギーが不足しがち。

また仕事のうえでの付き合いで、純粋にリラックスして楽しめない飲食の機会も多く、好調ゆえの代償も大きいでしょう。

物理的にも精神的にもオンオフの切り替えはきっちりすること。

また必要な際には断る勇気を持つことも重要です。

体が一番の資本であることは肝に命じておきましょう。

さらに今年は凶星“天厄”による影響を受けるために、大きな事故に遭ったり、事件に巻き込まれたりもしやすいので十分な安全意識を持ちましょう。

車の運転をはじめ交通安全はもちろんですが、危険な場所に近づかない、人と争わない、悪天候や体調の悪い日には極力出かけないなどの心がけも必要です。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運