2019年 巳年(へび年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 619

2019巳年(へび年)生まれの全体(総体)

今年あなたは“冲太歳”の年にあたり、いろいろな面で厳しい状況に見舞われそうです。

何が起こるかは起こってみなければ分かりませんが、何が起ころうとできる限り動揺せず最善を尽くしましょう。

凶星“歳破”と“大耗”が巡ってくる今年は基本的に難しい問題や頭の痛い事態が頻発します。

仕事においてもうまくいかず、努力が無駄骨に終わったり、逆に裏目に出たりするような状況もあるでしょう。

また確かな実力や豊かな才能を持ちながらも周りから正当に評価されない理不尽さは、現実に立ち向かう勇気をいっそうくじくかもしれません。

人との関係も摩擦が起きやすく、恋愛におけるすれ違い、裏切り、破局なども心身を疲弊させます。

金銭面でも収入の削減、予想外の大金の出費、災害や盗難などによる損害など直接日々の生活に影響を及ぼしそう。

何より健康面で不調は医療費の出費ももちろんですが、それ以上に生活全体の質を低下させるうえ、あなただけでなく家族に高齢者や病人の健康も赤信号です。

これらの可能性を持つ今年は慎重にも慎重を期して、無謀な行動、大胆な行動は控えましょう。

 

Sponsored Links

 2019巳年(へび年)生まれの仕事運

今年の仕事面は何事も細心の注意を払いましょう。

今年は凶星“披頭”が非常に大きな影響を及ぼします。

同義にもとる行いや犯罪などでイメージや信用がガタ落ちになる可能性も。

どんな年であっても許されることではありませんが、今年汚職や横領などの行為をすれば、必ず発覚し、再起が難しいほどのダメージを受けるでしょう。

やるべきことは真面目にこなし、人から非難される要素がないように勤めましょう。

効率を上げることは構いませんが、ズルをしたり、不正によって利を得ようとしたりすることは絶対に避けてください。

職場での風当たりが強かったり、中傷を受けたりというような事情もありえます。

たとえ居心地が悪くとも、今年は転職などは考えないほうがいいでしょう。

やみくもに辞めてしまえば次の職が見つからない、転職先を見つけても今より環境が悪いというようなことになりそうです。

あなたが持っている夢や理想を思い描くこと、またそこにつながる地道な努力を積むことは構いませんが、今年行動を起こすのは御法度です。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019巳年(へび年)生まれの恋愛・愛情運

今年の恋愛面は波瀾万丈と言っていいでしょう。

臨機応変な対応が必要です。

“駅馬”の星は変動や積極的な行動を示しています。

シングルのあなたはシングル脱却を図りたければ外に出かけて異性と接触するチャンスを自分から増やすことが完了です。

ただ職場の人材が抱負であっても、社内恋愛は避けましょう。

さもないと仕事面にマイナス影響があるでしょう。

また、それがどんな動機から来るものであっても相手に嘘をついたり、だましたりすることは絶対に避けてください。

嘘を含んで始まった恋愛は時間がたつほど2人の仲を遠ざけ、必ず破局が待っています。

パートナーがいるあなたは、どちらかによる別の異性との親密な関係が発覚しそうです。

あなた自身は決してそのような裏切りをしないように。

もし相手の裏切りを発見してしまった場合には、未練を残さず別れるべき。

さもないと同じ過ちが繰り返されます。

スポンサーリンク

Sponsored Links


 2019巳年(へび年)生まれの金運

今年のあなたは金運面で凶星“大耗”のネガティブな影響を大きく受けます。

1年を通して昨年以上に稼ぐことに関しては期待できません。

今年は現状維持できれば御の字と考えましょう。

今年のお金周りの状況は非常に不安定で、本業の景気やあなたが所属する企業の業績、あなたに対する評価などさまざまな点で見通しが暗く、悪くすれば失業のリスクもある年。

副業や理財もリスクが多く大きな成果を上げるのは難しそう。

その一方で予定外の大きな出費が必要となる場面も多く、家の修繕、電化製品の故障、病気やケガの治療、事故など節約するわけにはいかない不測の出費も。

状況の悪さから儲け話には飛びつきやすい心理狀態になりますが、出資以上のリターンを得ることも難しい時なので、貴重な資産をつぎ込む際には極めて慎重に。

今年はお金に関わる大きな動きは極力避けてください。

地道に働くことと節約という基本的な姿勢を貫いて今年を乗り切りましょう。

 

 2019巳年(へび年)生まれの健康運

健康面でも今年は十二分な対策と慎重な姿勢が必要。

日常的な風邪や腹痛、頭痛発熱といった病気はもちろん、入院が必要となるような病気やケガも起きやすい年です。

食生活を見直し、規則正しい生活と適度な運動という当たり前の健康対策を習慣とすること。

暴飲暴食を避けるのももちろんですが、食中毒やアレルギーによるアナフィラキシーにも

十分注意しましょう。

食品の保管はしっかりと、賞味期限にかかわらずおかしいと思ったら口にしないこと。

アレルギーのあるあなたは体調によっては、これまで反応のなかったアレルゲンに反応がでるようになる可能性もありますので、体調不良の際はアレルギーを疑うことも必要です。

また健康のためだからといって大量の健康食品やサプリメントを摂ることも、あまり効果がありません。

無駄にお金を使うよりも日常的な生活習慣の見直しを。

この他、不慮の事故も起きやすいので車の運転や機械の操作をするあなたは、目をつぶっていてもできる行為であっても常に集中して。

あなた自身が事故を起こさずとも、飛び出しや追突など受動的に被害を被る事もありますので、交通ルールを守るだけでなく周りの動きにも十分な注意が必要です。

ながら運転をする習慣があるあなたも今年は悪習をきっぱり断って下さい。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運


Translate »