2019年 辰年(たつ年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 631

2019辰年(たつ年)生まれの全体(総体)

今年のあなたは総体的にラッキーな年。

全年を通して基本的には絶好調と言っていいでしょう。

努力なしにとは言いませんが、目標や夢に大きく近づいたり実現できたりする可能性が高い年です。

いいご縁をもたらしてくれる貴人星“龍徳”と“月徳”の後押しによって、人から支援される運が強いのもさまざまな面で有利に働きます。

特に仕事の面ではこの運を利用して順調に運びそう。

これまで仕事面でうまくいっていなかった部分がある人も今年は好転するはず。

もちろん日常的なトラブルや障害、イライラする事がないわけではありませんが、大きなまとまりで見れば最終的にはうまく解決できる問題ばかりです。

恋愛面も好調で異性からの注目度も高く、シングルのあなたは今年こそいい物件に出会える暗示。

パートナーがいるあなたは目移りしないように注意が必要です。

金運面では収支は大幅な黒字になり、生活のクオリティーもより充実させることが可能で精神的にも余裕が出るでしょう。

健康面もまずまず。

無理や不摂生をしなければ大きな問題はなさそうです。

 

Sponsored Links

2019辰年(たつ年)生まれの仕事運

今年の仕事運は上々。

特に公務員のあなたは真面目に働いていさえずれば、今年中に昇進や栄転がありそうです。

もちろん、そうなれば新たな立場に見合うだけの仕事をするのは当然のこと。

驕りから怠慢になったり、私情で他人の利益を損するようなことをすれば、せっかくの幸運も帳消しになり一気に転落します。

また今年は“扳鞍”の影響によって仕事面はやや不安定で、大きめの変動が予想されます。

転職を希望する気持ちが強くなる可能性も大で、状況をきちんと把握したうえで単なるワガママではなく、そのほうが自分のためになると判断したなら思い切って転職するのもいいでしょう。

新しい環境に入ることでいったんは、あなた自身も収入もやや不安定になるかもしれませんが動揺しないで。

後々はそのほうがいい結果になるはず。

また転職するかしないかにかかわらず、自分の仕事のクオリティを上げることにはこだわっていきましょう。

仕事の場で経験を積みながら学ぶことはたくさんあります。

しかし職場は学校ではありません。

職場以外でも貪欲に学び、常に他人以上の仕事をすることを目指してください。

現在の仕事に関わる知識や技術以外のスキルであっても構いません。

今年はあなた自身の付加価値をもっと高めていくことで、来年以降の仕事面もより面白い展開が期待できます。

スポンサーリンク

Sponsored Links


 2019辰年(たつ年)生まれの恋愛・愛情

恋愛面でも今年は大いに期待できます。

愛情の吉星“紅鸞”の恩恵が受けられますが、その作用は人によってさまざま。

シングルのあなたには出会いや良縁がもたらされるでしょう。

あなたがこれまで引きこもりがちの出不精だったなら、そして今年こそシングル脱却を狙っているなら、今年はまめに外に出て人に会うこと、また人に会う際に相手に好感度を与えられるようファッションやボディーのお手入れ、魅力的な会話を生む教養まで、いろいろな面で努力をすること。

それは、あなた自身にとっても楽しい努力であるはず。

パーティーで知り合ったちょっと気になる相手、友人や親戚に紹介された人、どんな縁で出会った人でもまずは一緒に時間を過ごすことが大切。

一旦この人と決めて交際を始めたならば、もう目移りしないこと。

パートナーがいるあなたは、この1年は十分に注意してください。

今年は身近に魅力的な異性が多いだけでなく、それらの異性から好意を持たれる可能性が大です。

もちろん悪い気はしないでしょうが、「黙っていれば…」「一度だけなら…」という好奇心で道を踏み外さないこと。

それによってあなたが失うもの、味わう苦痛は一時、自尊心をみたされ快楽を味わう代償としては、損失が大きすぎます。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019辰年(たつ年)生まれの金運

今年は金運も申し分ありません。

“龍徳”の庇護により職場での信頼や評価も高まり、業績や収入も増加傾向。

歩合給や実力のレベルによる評価がある仕事をしているならば、今年は大幅増収が見込めるでしょう。

副業が許される企業に勤めていたり、時間に余裕があるあなたは副業や投資を始めたり、経営者のあなたなら事業拡大や新事業の開拓に着手するのもいいでしょう。

いじれもポイントは冒険ではなく手堅いところで始めること。

幸運に恵まれリスクの少ない今年、リスクの少ない試みをするなら、堅実な成果が得られる確率は大です。

収入に余裕が出る今年、自分をワンランク上げるための洋服や靴にお金をかけるのも構いませんが、人との付き合いの中でお礼やお詫びの気持ちはきちんと表し、不義理をしないこと。お祝いやお悔やみの気持ちは十分にすること。

結婚式や出産の際に自分がもらっていないからといってお祝いをしないのはよくありません。

その人から返されることはなくても、回り回ってあなたに戻ってきます。

 

 2019辰年(たつ年)生まれの健康運

今年の健康運は上々で、大きな問題はなさそうです。

今年1年は出張や旅行の機会が多くなります。

あなたにとっては気分転換やこれまでにない経験をするチャンス。

もちろん旅先では安全面の注意も必要なのは言うまでもありません。

精神的にも昨年よりリラックスでき、何もかも思いどおりに行くとは言いませんが、頭を抱えるような事態はほぼないでしょう。

健康以外の部分でも基本的に順調は今年、極端な不摂生や無理をしなければまず問題は無いでしょう。

ただし、今年は凶星“死府”の影響もあることは心に留めておきましょう。

これまでの行いによっても、その影響の出方はさまざまですが、上記の幸運が幾分マイナスされうることは確かです。

そのため、好調な状態が続いてもおごることなく慎重さも忘れないこと。

特に車の運転や道路での安全には十分に注意を。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運


Translate »