2019年 卯年(うさぎ年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 63

 2019卯年(うさぎ年)生まれの全体(総体)

今年は各方面の運勢が上々で、いいことがたくさんありそうです。

吉星の“三台”が仕事面の発展を強力に後押ししてくれるため、昇格、昇級も期待できそう。

また、職場での煩わしいことも昨年に比べると少なくなり、何をするにもずっとやりやすくなるはず。さらに“将星”の助けもあって本業での業績は上がり増収が期待できます。

年間を通してお金周りの運勢は良好でしょう。

ただし、金回りがいいからといって浪費すれば運も流れていきますので要注意。

恋人や家族の関係も良好で、穏やかな気持ちで過ごせるでしょう。

シングルのあなたは今年はシングル脱出も可能でしょう。

2人の気持ちが決まっているカップルは結婚へ歩を進めるにもいい年です。

健康面でも心身共に大きな不安材料もなく元気に暮らせそう。

もちろん何一つ悪いことのない年などありませんが、やることをやり、総体的に見れば上々の1年になりそうです。

 

Sponsored Links

 2019卯年(うさぎ年)生まれの仕事運

今年のあなたの仕事運は上々。

特にあなたが男性なら勤勉に努力さえすれば、これまでなら困難だったことでも成果を残すことができるでしょう。

仕事面全体の好調と共に多くの場合収入の面でも増収が期待できます。

また今年はあなたの実力や才能を発揮するチャンスも多く、能力さえあれば、あなたの存在を鮮烈に認識させることができるでしょう。

ただし、あなたの活躍を妬む人間を刺激しないように増長しないことも大切。

同僚と一緒の時には交際テクニックを駆使し、反感を買わない間合いを維持しましょう。

近すぎても遠すぎてもいけません。

さて、いいことばかりをお伝えしてきましたが、手放しで喜ぶのはまだ早すぎます。

今年は凶星“官府”の影響もありますので慎重さは忘れてはいけません。

くれぐれも悪意の人間に恨みを買わず、弱みを握られないように。

また口は災いのもととも心得ておいてください。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019卯年(うさぎ年)生まれの恋愛・愛情運

これまで恋愛面で苦しい思い、つらい思いをしてきたならば、今年はうれしい年になる可能性が大です。

シングル脱出を図りたいあなた、お待たせしました。

今年はあっさり実現できそうです。

恋愛運が旺盛な今年はあなた自身に異性を引きつける魅力があると同時に、出会いの機会もたくさんあります。

ただ出会う相手のクオリティや相性は玉石混合で、その中であなたにふさわしい人物を選ぶためには厳しい目を持つ必要があるでしょう。

また出会いが多いことから、目移りして複数の人と曖昧な関係を続けるような真似は決してしないこと。

人の信頼を裏切るようなことをすればせっかくの幸運も急降下し、良縁が遠のきますので浮ついた気持ちには要注意。

パートナーがいるあなたは折りに付け、ちょっとしたもめ事はありそうですが、大事には至りません。

これらの経験を乗り越えて1年後には、2人の関係はさらに強固になっているでしょう。

今年結婚の具体的な話をする、あるいは結婚する可能性も大。

すでに結婚しているあなたは恋愛時代のような情熱に代わり、穏やかな温かい家庭が築けるはず。

問題は常に2人で解決する心がけが大切です。

ただ凶星“五鬼”の影響で悪意のウワサを流されたり、意図的に水を差したりする人の存在も想定されます。

ここでも信用できない人間は刺激せず遠ざけて。

スポンサーリンク

Sponsored Links


 2019卯年(うさぎ年)生まれの金運

今年のあなたの金運は上々。

金銭と同時に稼ぐチャンスやおいしい話が次々と用意されています。

ただ稼いだ金をいかに増やすかを考えるかどうかで、今年以降の金回りの状況は違ってくるでしょう。

“三台”が財産の構築を後押ししてくれる年ではありますが、一夜にして富豪になれるわけではありません。お金を稼ぐのに焦りは禁物。

今年は余裕があれば本業以外の個人的な副業、友人と一緒に起こすスモールビジネス、投資など、これまでやっていなかった稼ぐ手段を試みることをお勧めします。

これも一攫千金を狙ってはいけません。

金運がいいといっても、濡れ手に粟で何もせずに金が入ってくるわけではないことは肝に命じて。

また、ある程度まとまった金額を家に置いている人は防犯の意味でも理財の意味でも、その金に金を生ませましょう。

たとえわずかな利子でも家に置いておくよりはましです。

今年は儲け話ももたらされますが、これも玉石混合で怪しい話もありますので、欲をかきすぎないように。

 

2019卯年(うさぎ年)生まれの健康運

今年の健康面は総体的にはまずまず。

もちろん不死身の体になれるわけではありませんが、常に健康に神経質になる必要はなく、多少の不調はあっても大ごとにはなりません。

ただし、あくまでこれは基本的にです。

毎日、好きな食べ飲み食いし、深夜まで遊んでいながら健康でいさせろというのは、無理な話でしょう。

健康でいられる今年こそ、来年からもより健康でいられるよう基礎体力を付け抵抗力を高める努力が大きく功を奏する時。

サラリーマンが学生か主婦か、あなたがどんな立場であるかに関わらず、革命の資本は体だということを肝に命じましょう。

時には徹夜や残業、休日返上が必要なこともあるでしょう。

羽目を外して遊びたいこともあるでしょう。

しかし限度を心得て、何かを得るために健康を犠牲にすることがないように。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運