2019年 丑年(うし年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 617

2019丑年(うし年)生まれの全体(総体)

2019年、亥年のあなたの運勢は一見安定していて大きな問題はないように思われますが、面倒は細部に潜んでいて、ひとたび表面化すれば激しい勢いであなたのペースを乱し、エネルギーを消耗させます。

金運においては凶星の“天狗”が付きまとうことで期待はできません。大きな損失や破産の可能性もあります。投資や不動産の購入など大きなお金の動きは避けることでリスクを回避したいところ。

恋愛においても障害が多く、相思相愛の仲であっても一緒になるのが難しい可能性もあります。

仕事においてもいくつもの足手まといな存在や、悪意の人物によって波乱がありそう。

また今年はあなただけでなく家族の年長者の健康も赤信号ですので、こちらの面でも気が抜けません。

問題の多い年ですが、重要なのはそういう年回りだと覚悟を決めて思い悩まないことと、慎重な行動を取ることです。

あなたが慎重に動くことで大ごとにならない、あるいは表面化しない問題も多いのです。

 

Sponsored Links

 2019丑年(うし年)生まれの仕事運

丑年生まれのあなたが2019年の仕事面で最も用心すべきは凶星“大煞”です。

仕事以外の面にも影響を与えますが、仕事においては全面的にネガティブな影響を強く及ぼします。

あなたが真面目に努力しても途中で思いがけないミスをして残念な結果になったり、十分な実力や才能を持ちながら、ちょっとした不注意や手違いで発揮しきれなかったり、誤解を受けたりと努力や実力に見合う評価や成果が得られません。

今年は結果として周りが納得するような形でパフォーマンスができないとしても、あなた自身の能力を向上させることに心を砕いてください。

今年は星周りによって十分に力を発揮できないとしても、あなた自身が本物の実力を持っていれば、星回りが変わればすぐに状況は逆転できます。

職場のつまらない人間からはできるだけ離れることが肝心です。相手に挑発されても感情的にならず受け流すこと。

派閥に加わらず仕事に集中しましょう。

また目先のことだけに心を奪われないこと。

今の人間関係、今の立場や地位、それらのものにしがらみで固執する必要はありません。

あなたの本当の目的のためには不要な者は切り捨てる勇気を。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019丑年(うし年)生まれの恋愛・愛情運

2019年のあなたの恋愛運も“豹尾”をはじめ、いくつかの凶星の影響を受けます。

すでにパートナーがいるあなたは相手との衝突の種が多く、将来の問題、それぞれの家の問題、日常生活の問題などお互いの主張がぶつかり合う、あるいは一方の無関心や独断が不満を呼び、関係は冷え気味です。

ケンカ腰では永遠に平行線でしょう。

できるだけ良好な関係を維持しつつ問題も解決するためには妥協が必要です。

全面的に譲る必要はありません。あなたが1つ妥協することで、相手の妥協を引き出すことも可能でしょう。

あなた自身も口論の毎日を望んではいないはず。押して駄目なら引くことも1つの手です。

シングルのあなたは理想的な異性に出会う縁があるのですが、恐らく片想いの苦しみを味わうことになりそうです。

これはあなた自身の努力によって何とかできる問題ではなく、人生の途中ですれ違うだけの縁しかない相手なのです。

しかし、その人と接することであなたが得たもの、学んだことを大切にしてください。

そのうえで、ますますよりよいあなたになる努力をし続けることで、その人以上の相手が現れるでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019丑年(うし年)生まれの金運

2019年は凶星“地喪”が1年を通して付きまとうことで、金運にもネガティブな影響が出出やすい時です。

大きな流れは変えられませんが、できる限り残念な程度を最小限に留める努力をしましょう。

日頃、種類を問わず賭け事が好きなあなたは、今年は一切断ってください。

さもないと必ず痛い目に遭って後悔します。

今年は1年を通して運勢が低迷するので負けを取り戻そうと考えても無理です。

あなたが経営者ならば今年は資金繰りに悩みそう。また市場環境も理想的ではなく、血相を出す可能性も大です。

これ以外にあなたが信頼していた部下に裏切られ、金銭を取られる可能性もあります。

人を疑えというわけではありませんが、隙を与えないよう十分な用心を。また人を使う場合には必ず法的な契約を結ぶこと。

契約の不備が大きな損害につながります。

 

2019丑年(うし年)生まれの健康運

今年は凶星“喪門”が健康に大きく影響します。非常に大きな影響があるので今年は健康面を第一に考えるべきです。

2019年は1年を通して健康状態に不安があり、伝染性の病気になって、あなただけでなく家族の健康にまで影響を及ぼす可能性もあります。

今年は健康のための出費は惜しんではいけません。

もちろんむやみに薬や健康食品を摂取することを推奨するわけではありませんが、具合が悪ければ早めに病院に行く、心配な病気の場合はセカンドオピニオンを活用する、具合が悪い時は無理をせず快適や便利さ、時間をお金で買うなどの姿勢で体の状況を的確に判断し、不要な負担をかけない心がけが必要。

現在病気を患っていたり、体の弱い部分を自覚しているあなたは、何をしないほうがいいかは分かっているはず。

自分の体をいじめない食生活、生活習慣を。

インフルエンザを始め感染症が流行する時期には予防接種と共に、できる限り外出や人混みを避ける、出かける際はマスクを着用しうがい手洗いを敢行するなどできる限りの予防をしましょう。

また車の運転、仕事場での機械の操作などにも十分に注意しましょう。

慣れたことでも別のことを考えながらなど集中しない状態だと大きな事故につながりかねません。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運