2019年 子年(ねずみ年)生まれの運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

      2019/01/07

この記事の所要時間: 558

2019子年(ねずみ年)生まれの全体(総体)

2019年は子年のあなたにとって“太歳”の年に当たり、さまざまな煩わしいことや面倒なことが起こりやすい年です。

特に “剣鋒”と“伏屍”があなたの健康麺に大きな影響を及ぼします。

現在の体調にかかわらず大大小の病に見舞われる可能性があるので、ここは特に注意すべき点でしょう。

仕事の面ではいい機会に恵まれにくく、あなたの仕事に対する姿勢や意欲もやや消極的、目標に向かって集中することが難しい年です。

また人からの妬みや誹りを受けて陥れられる可能性もあるので対人関係には注意が必要です。

恋愛面においては、これもまた忙しさの中で十分な時間を取ることができないのが災いして、思うような状況に運びそうにありません。ケンガが多く、相手に裏切られる可能性も。

金運は収入が昨年を超えるのは難しく、これまでのような成果は出しにくいでしょう。

急な予定外の出費の可能性もあり経済面では、やや不安を覚えるかもしれません。

しかし、“太歳”の年は誰にでも巡ってくる大きく行動押すべきではない時期です。

今年は何事も慎重に、やるべきことをきっちりとこなすことが大事。焦ってはいけません。

 

Sponsored Links

2019子年(ねずみ年)生まれの仕事運

2019年は仕事面でもトラブルや障害の多い年になりそうです。

1つの事業やプロジェクトを達成するにはこれまでと同じ労力では難しいでしょう。

職場の空気もあまりいいものではなく、お互いに腹に一物持っているような状況です。

本当に精神的に厳しいようであれば、転職を試みる、環境を変えるのも1つの手でしょう。

今年はあなたの実力が正当に評価されるのは難しく、黙って黙々と働く要員としての存在を求められています。

これまでの関係やあなたへの待遇を振り返ってみて、これ以上、底にいる価値がないと感じたら、決断する勇気も必要です。

また今年は所属する会社や団体自体の経営も不振で、寄らば大樹の恩恵も今年は大きくありません。

今年は障害の多い年ではありますが“天解”があなたを守ってくれます。

やや面倒な問題に最初はなすすべがないように感じられるかもしれませんが、あなたが信念を持って諦めなければ、障害はおのずと取り除かれます。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019子年(ねずみ年)生まれの金運

2019年、子年生まれのあなたの金運は予測しなかった状況によってピンチに追い込まれそうです。

凶星“沈浮”の影響であなたの金運の波乱は大きく収入が安定しなくなると同時に出費が増える可能性が大で、悪くすればこれまで築いた財を失ったり、大きな借金を作る事態になるかもしれません。

盗難のリスクもあるので貴重品や大金を持ち歩いたり、家に置いたりしないよう気をつけ、二重鍵にするなどの工夫も必要でしょう。

公私のいずれにおいても出かける際には、お金があることをひけらかすような派手な振る舞いはしないこと。

ジーンズの後ろポケットに財布を入れたり、フタのないバッグを愛用している人はスリに要注意です。

今年は仕事運も低迷気味なので本業の収入増加は期待できません。

特にフリーランスや字影響のあなたは仕事や取引先が減って減収する可能性が大です。

時間や体力があるならば副業を考えてみてもいいでしょう。

また体調の面での出費や人との扮装解決のためのお金が必要になる可能性もありますので、

無理をせず、行動は慎んで。

スポンサーリンク

Sponsored Links


2019子年(ねずみ年)生まれの恋愛・愛情運

恋愛面でも考えることの多い1年。

“太歳”の影響でネガティブな状況が現れやすく、パートナーに対しても思いやりより、甘えやワガママが出てしまいがち。

シングルのあなたは出会いの機会自体も多くありませんが、あったとしても理想的な相手ではない可能性が大です。

何にしろ今年は公私共にうまくいきにくく、経済面の不安もあることで余裕がなくなるために、普段なら何でもないことが許せなかったり、イライラして言葉を荒げたりしやすいのも良好な関係を難しくする要因でしょう。

真摯に相手と向き合い細やかな心の足りとりを楽しむ余裕がない今年のあなたは、恋愛自体を一種の逃避の手段としがちです。

ここではないどこかや、この人ではない誰かを求めるために移り気でもあります。

そのためパートナーがありながら他の人との関係を持ってしまう危険も。

相手に平手を食わせれば、必ずそれ以上の力で返されます。感情のままに言葉や態度をぶつけないこと。

2019子年(ねずみ年)生まれの健康運

今年のあなたは凶星“血刃”の影響で出血を見るような災いに遭いやすい年です。

事故や大病による手術を招かないよう、できる対策や注意は怠らないこと。

日常的な刃物や機械の取り扱い、車の運転、危険な場所など、避けられるものは避け、そうはいかないものは常に慎重に。

また精神状態の健康にも十分注意しましょう。

嫌な気持ち、つらいことを常に考え続けず手放す努力を。

そのことにこだわり続けると精神も不調を来します。

体と心の健康のために規則的な食事、運動の習慣や良質な睡眠などはもちろん大事ですが、食事や入浴・睡眠などの際にはそのことだけに集中して、料理や体の快適さ、ゆっくりした時間を積極的に楽しむように心がけましょう。

急いでいる時、精神が乱れている時ほどまず落ち着いて呼吸を整えてから行動を。

スポンサーリンク

Sponsored Links


【他の干支の運勢もチェック!】

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

【今月のあなたの運勢は?】

12星座占い:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【12星座占い:今年のあなたの運勢は?】

New!12星座占い:2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

【あの人を振り向かせるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

【開運情報いろいろ】

New!2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

除夜の鐘をインターネットでライブ中継!意味や起源~108回つくのはなぜ?

開運:金運アップ商売繁盛にご利益!神社パワースポット!

開運:恋愛運・縁結びにご利益!神社・パワースポットで良縁を!

受験合格祈願グッズ!応援プレゼントにも最適な桜咲く縁起物!

御金神社:金運上昇のご利益!福財布の効果や使い方!銭洗いも!

金持神社:金運アップと開運!使用済み財布の御祓いで金の素も!

初詣で運気上昇!正しい参拝作法で願いをかなえてご利益倍増?

合格祈願のご利益大!学業成就の神社!ネット・郵送で祈願受付も!

[PR]縁結びで大開運 龍神の教え手帳2019

 - 開運