魚座(うお座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 519

いよいよ本格的な秋に向かいます。

過ごしやすい季節になってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

あなたの秋は何の秋でしょうか?

世間では「○○の秋」をテーマにいろいろなイベントも行われます。

お正月にはお餅を食べるように、

これらを楽しむのも一種の伝統風物のようなもの。

でも、あなた独自の「○○の秋」を過ごすのもいいかもしれません。

快適なこの時期に「○○を始めてみる」

「○○に本気になって取り組む」などなど。

あなたなりの秋を楽しんでみませんか?

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 天秤座

★今月の迷惑さん: 射手座

★ラッキースポット: 美術館

★やるべきこと: 時に未来を見据え、時に「今ここ」を感じて!

★避けるべきこと: 自分の感情に振り回されたら負け!

 

Sponsored Links

魚座(うお座)の今月の運勢~201910月の総体運は?

環境や状況の変化を受け入れて、

10月は新たな人生観・価値観を確立することになりかもしれません。

これによって、あなたの人生は、大きく好転する可能性があります。

もちろん、それには努力が必要ですし、

考えなければならないこと、目が離せないこともあるでしょう。

ただ今月の努力は将来振り返った時、大きな価値を感じられるはずです。

5日までは人の手を借りなければならない状況になるかもしれません。

丸投げにならないよう指示は明確に。

10日前後は新たな学びの機会があります。

すぐに日常に行かせる発見があるはず。

中旬には運勢自体が若干向上します。

面倒な問題を一気に片付けるにはいい時期。

20日以降は現在の問題点を把握して微調整が必要になりそうです。

人に対して大きな期待を持ちすぎないこと。

 

魚座(うお座)の今月の運勢~201910月の恋愛運は?

シングルのあなたは現状からの進展がありそう。

これまで全く異性の気配がなかったあなたなら

今月はちょっと気になる相手が登場する可能性大。

気になる相手がいるあなたは、恋人未満の関係に。

ただし、そこからの進展は焦らずに、

まずはその関係を十分に楽しむことを考えて。

パートナーがいるあなたは

9月に未解決の問題があるなら今月にゴタゴタが続きそう。

月初には事態の発端はもっと以前にあったことに気付くでしょう。

また今月はお金に関わる問題も持ち上がりそうです。

話し合う機会は必須ですが、

お互いに冷静になれないなら手紙を書くのもいいでしょう。

お互いを非難し合うだけでは永遠に解決にはなりません。

重要なのは「今後どうしたいか」です。

スポンサーリンク

Sponsored Links


魚座(うお座)の今月の運勢~201910月の仕事運は?

今月の仕事運はまずまず安定しています。

強運のサポートはありませんが、大きな破綻もありません。

努力すれば堅実な結果が出る時です。

ただ雑事が多く漫然とこなしていると、あっという間に1か月が過ぎそう。

あなた個人の目標への進展のためには、

予定を立てて計画を1つ1つこなしていく必要があるでしょう。

行き詰まりを感じているならば、インプットの必要がありそうです。

今のあなたとは違う発想や視点を取り入れることが助けになるでしょう。

本を読んだり、講演会を聞いたりするのもいいでしょう。

これまで触れたことのない世界に触れてみるのも、いい刺激になりそうです。

 

魚座(うお座)の今月の運勢~201910月の金運は?

今月の金運はまずまず良好です。

ただ、お金に関わることをいろいろ聞くのは

恥ずかしい、申し訳ないという心理がありますか?

買い物をする際に商品自体や支払いに関して

十分に確認せずに決済してしまう習慣があるなら今月は気をつけて。

「まあ大丈夫だろう」で買ってしまうと後悔するはめに。

とことん聞いて気に入らなければやめればいいのです。

今月は知識や経験を得るための出費は可能な限り惜しまないで。

 

魚座(うお座)の今月の運勢~201910月の健康運は?

季節の変わり目の変化にともなう

若干の不調はあるかもしれませんが、

無理をしなければ、すぐに体調を回復できるでしょう。

ただ、アレルギー持ちのあなたは

新たなアレルゲンに反応する可能性あり。

これまで大丈夫だった食品に

反応が出る可能性もあるので注意して。

原因不明の嘔吐や内臓の不調などがあれば、

アレルギーの可能性も疑う必要があるかもしれません。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

涼しく快適な秋は腰の重い私でも

いつもよりフットワークが軽くなります。

季節の始まりには「あれをしよう」

「これもしたい」という気持ちがむくむくと湧いてくるもの。

このワクワク感をさらに盛り上げるために、

日々の1人イベントを計画中です。

毎日を特別な日にすることで、

飽きっぽい自分を飽きさせないのが今年の秋の課題。

あなたの秋の予定はもう立ちましたか>

今月も心も体も健やかに、お過ごしください。

 

★装丁がバカバカしい印象ですが、内容は使えます!
一瞬では消えませんけどね。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

 12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運