山羊座(やぎ座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 524

いよいよ本格的な秋に向かいます。

過ごしやすい季節になってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

あなたの秋は何の秋でしょうか?

世間では「○○の秋」をテーマにいろいろなイベントも行われます。

お正月にはお餅を食べるように、

これらを楽しむのも一種の伝統風物のようなもの。

でも、あなた独自の「○○の秋」を過ごすのもいいかもしれません。

快適なこの時期に「○○を始めてみる」

「○○に本気になって取り組む」などなど。

あなたなりの秋を楽しんでみませんか?

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 射手座

★今月の迷惑さん: 水瓶座

★ラッキースポット: ボルダリングジム

★やるべきこと: 体調管理をしっかり!

★避けるべきこと: 時間と労力とお金の無駄遣いを避けて!

 

Sponsored Links

山羊座(やぎ座)の今月の運勢~201910月の総体運は?

あなたが車線変更を考えてきたなら、

今月は重要な時期になるでしょう。

ただ自分を過大評価したり、運に期待したりしないこと。

まだ、あなたの実力が足りないと判断したなら焦ってはいけません。

黙々と爪を磨きましょう。

十分な準備が整っているならば行動に移すべき時。

ただし、一筋縄ではいかないでしょう。

5日までは忍耐力が必要な時。

人との価値観や考え方の違いでモヤモヤしそうです。

ただ衝突は避けたほうが得。

10日前後は急な事態で発想や手段の転換を余儀なくされる可能性あり。

柔軟な姿勢が必要です。

中旬からは面倒な事態に悩まされそう。

ストレスはあるものの、決定権はあなたにあります。

20日以降は時間不足や条件が整わないことで

これまでに流れていた計画を始動するチャンスがあるかも。

時間と精力を惜しまなければ、いい方向に動きだす可能性大。

 

山羊座(やぎ座)の今月の運勢~201910月の恋愛運は?

シングルのあなたは、人恋しさを覚えたなら

本能に従って積極的に出会いを探しましょう。

特に最近知り合った異性との間に、いいご縁がある可能性が高いです。

また、これまで異性と見ていなかった相手を

よく観察し直してみるのもいいでしょう。

あなたが恋人や交際に抱いている価値観を

再度整理し直すことで、シングル脱出に有利な発見があるかもしれません。

パートナーがいるあなたは、

条件が整っているなら結婚への一歩を進めるにはいい時期。

ただ問題があるなら、見切り発車は禁物です。

今月は問題の解決に向かうための行動を。

もし家族の問題ならば、考えているよりも実際に話すほうが早いでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


山羊座(やぎ座)の今月の運勢~201910月の仕事運は?

月初に火星があなたの事業宮に入ることで仕事面は忙しくなります。

成功を求めるならば仕事に対して

能動的に時間や精力をつぎ込む必要があるでしょう。

特に人脈開拓は重要な要素です。

人が集まる機会は積極的に出かけましょう。

もちろん出かけるだけでなく、人とつながることが重要です。

手間暇を惜しまなければ、今後の展開に貢献する人物と出会える可能性大。

仕事上での悪習や保守的すぎる姿勢を変革する必要を感じるかもしれません。

しかし、今の段階では手に負えないでしょう。

それに時間を取られるとやるべきことをやる時間がなくなります。

物事の難易度や重要とを秤にかけて優先順位を見定めて。

また取り引きにおいては口約束を過信しすぎないこと。

話が決まったらできるだけ早い段階で契約書を交わしましょう。

 

山羊座(やぎ座)の今月の運勢~201910月の金運は?

今月の金運はまずまず良好です。

フリーランスのあなたも安定した収入が期待できるでしょう。

ただ月前半は損失の可能性あり。

大きめの買い物は衝動買いすると後悔することになりそうです。

魅力的なキャッチフレーズや目先の新しさに流されないで。

下旬には家庭に関する出費が増えそうです。

人脈を作るための交際費は投資して吉。

ただし、必ず成果を出す気持ちで。

 

山羊座(やぎ座)の今月の運勢~201910月の健康運は?

今月の健康運はやや低迷気味。

仕事が忙しくなる分、疲労度も高まります。

普段より時間と精力を

費やさなければならない状況なので、

十分な休養を取るのは難しいかもしれません。

ただ24時間、仕事のことが頭から離れないような状況は避けて。

短時間でもこまめな休憩を取ることでリフレッシュを。

また休養や睡眠の質を高める工夫も必要です。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

涼しく快適な秋は腰の重い私でも

いつもよりフットワークが軽くなります。

季節の始まりには「あれをしよう」

「これもしたい」という気持ちがむくむくと湧いてくるもの。

このワクワク感をさらに盛り上げるために、

日々の1人イベントを計画中です。

毎日を特別な日にすることで、

飽きっぽい自分を飽きさせないのが今年の秋の課題。

あなたの秋の予定はもう立ちましたか>

今月も心も体も健やかに、お過ごしください。

 

★装丁がバカバカしい印象ですが、内容は使えます!
さすがに一瞬では消えませんけどね。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運