射手座(いて座)の今月の運勢~2019年4月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 47

新年度が始まります。

大なり小なり環境に変化がある人は多いはず。

初めての経験、新たな人間関係、未知の環境。

未知のこともビクビクせずワクワクしていきましょう。

星たちのメッセージを参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 天秤座

★今月の迷惑さん: 水瓶座

★ラッキースポット:民宿

★やるべきこと: 学ぶ意欲を持って

★避けるべきこと: 自分を放任しすぎないで!

 

Sponsored Links

射手座(いて座)の今月の運勢~20194月の総体運は?

今月は人間関係の中で責任やストレスを感じやすい時。

会話をする中でなかなか本題に入れない。

5日までは、そんなもどかしさを覚えそう。

あなたが恐れるものを他の人も恐れています。

言い出しっぺになることも貴重な経験ですよ。

中旬頃には環境が許さない状況に頭を悩まされそうです。

条件が足りないなら自分で整える、

欲しい環境を自分で作り出すことを考えましょう。

今すぐ実現しなくても、まず小さな一歩を。

中旬頃には今月の予定の見直しを。

気分に影響を与えることは、まず片づけて。

20日以降は頭が痛い事態が多く発生し、感情的になりがちです。

感情の制御と気持ちの切り替えは大人の責任。

「面白くないから不機嫌」はお子ちゃまにしか許されません。

 

射手座(いて座)の今月の運勢~20194月の恋愛運は?

水星の逆行は3月末で終わったものの、

影響が出るのが遅れたり、残ったりすることはよくあること。

特にあなたの恋愛面に影響が残りそうです。

パートナーがいるあなたは、ケンカの際の言葉に注意。

本来、大したことではない口論の中で

言ってはいけないひと言を口にしそう。

2人の関係が壊れるまではいきませんが、

心に刺さった小さな棘となって、

折につけパートナーを苦しめそうです。

シングルのあなたは気になる人が現れそう。

まだ行動を起こすほどの確信は持てないでしょう。

でも恋愛に発展するかどうかは、

あなたの行動に寄るところが大きそうです。

スポンサーリンク

Sponsored Links


射手座(いて座)の今月の運勢~20194月の仕事運は?

今月は仕事面での計画の見直しを。

必ずしも現在の業務上の問題だけではありません。

本来やりたい仕事や理想の働き方など

求める環境を手に入れるための計画も考えましょう。

ただし現実離れした妄想に終始しないこと。

また、目の前にある事情を疎かにしないこと。

いきなり状況が変わることはあり得ません。

基本となるのは常に今この次官です。

職場での若干の変動や問題もありそうですが、

感情的にならず、常に冷静に誠意を持って対応を。

 

射手座(いて座)の今月の運勢~20194月の金運は?

今月のあなたは、お金について考える際に

賭博やリスクの高い儲け話に心を動かされそうです。

特に23日以降は出費を強いられる事情も多く、

大きな損失を被る可能性も大です。

もっとお金が欲しいならば地道な資産運用と

自分への投資をお勧めします。

 

射手座(いて座)の今月の運勢~20194月の健康運は?

今月の健康面は要注意。

現在闘病中、あるいは持病がある場合、

11日以降、病状が悪化する可能性があります。

また既往症の再発やウィルスに感染する恐れも。

体調管理は万全を期し、無理はしないこと。

素人判断をしないこと。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

春といってもまだ肌寒い日もあります。

待ち望んだ春の日ざし、

でも季節の変わり目は体調を崩しやすく

春は体だけでなく心も不安定です。

自分の体と心と相談しながら

無理をさせず甘やかさず今月も頑張りましょう。

 

★「マイバースデー」のDNAを受け継ぐ占い雑誌創刊!
MyCalendar (マイカレンダー) 2019年 4月号 別冊付録「マイカレ暦」4~6月版付 [雑誌]
【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運


Translate »