蠍座(さそり座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 529

いよいよ本格的な秋に向かいます。

過ごしやすい季節になってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

あなたの秋は何の秋でしょうか?

世間では「○○の秋」をテーマにいろいろなイベントも行われます。

お正月にはお餅を食べるように、

これらを楽しむのも一種の伝統風物のようなもの。

でも、あなた独自の「○○の秋」を過ごすのもいいかもしれません。

快適なこの時期に「○○を始めてみる」

「○○に本気になって取り組む」などなど。

あなたなりの秋を楽しんでみませんか?

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 水瓶座

★今月の迷惑さん: 牡羊座

★ラッキースポット: 老舗旅館

★やるべきこと: 今一番大切にしていることを!

★避けるべきこと: 眉間にしわを寄せないで!

 

Sponsored Links

蠍座(さそり座)の今月の運勢~201910月の総体運は?

今月は基本的には良好な運勢です。

精神状態のコントロール力もあり、

頭の痛い問題も効率よく解決できるでしょう。

複数の問題を同時に処理する事も可能です。

ただし、あなたが一番精力を集中すべき問題を常に頭に置いて!

ペース配分を誤らなければ大きな成果が上げられる時です。

5日までは外で人と会う機会がありそうです。

待ち合わせの時間や場所の確認をしっかり。

10日前後には懐かしい友人と会う機会があるでしょう。

懐かしい話、楽しい話以外に、少し耳が痛い話もあるかも。

しかし、それこそが今のあなたが考えるべき問題です。

10日以降は今手をつけていることのピッチを少し上げましょう。

それによって月末までを余裕を持って過ごすことが出来るはず。

下旬にはやや厄介な状況が出てくるかもしれません。

強情を張ると結果として損をするのはあなたです。

 

蠍座(さそり座)の今月の運勢~201910月の恋愛運は?

シングルのあなたの恋愛運はやや低迷気味。

運とは裏腹にあなた自身は人恋しさが増しそうです。

人に紹介を頼んだりパーティーに参加したりしても

思うような相手がいない、

気の合いそうな相手でも条件が合わないなど

交際に至るには問題がありそう。

需要と供給のバランスが悪い今月は自分磨きに精を出すのが吉。

パートナーがいるあなたは解決すべき問題がありそう。

これまで見ないふりをしてきたこと、

意思表明していなかった問題などがあるなら

今月は勇気を出して解決を。

あなたは、この問題に触れることを恐れているかもしれません。

しかし、誠意を持って穏やかに話し合うことで

結果として2人の関係はよりより方向に向かうはず、

スポンサーリンク

Sponsored Links


蠍座(さそり座)の今月の運勢~201910月の仕事運は?

今月の仕事面では今年一番の運勢が期待できます。

現状での具体的な成果から、

今後の計画への基盤作りに至るまで

行動すれば結果が出る時なので漫然と過ごすのはもったいないです。

煩わしい問題がないわけではありませんが、

本筋には関係ない些末な問題にこだわって時間をムダにしないこと。

人間関係で敵を作ると時間と労力を無駄に消耗します。

物事の重要性を見極めて。

仕事上で協力を得たい人があるならば、今月はぜひ働きかけを。

直接会えるならば、会って話をするのがベストです。

これまで温めてきた計画があるならば、

今月は小さな一歩でもいいので具体的な行動を起こしましょう。

何もかも順調にいくとは言えませんが、

今月は多少の障害の中にも今後に役立つヒントが隠れています。

それを解消することで、事態はよりいい方向に進むでしょう。

 

蠍座(さそり座)の今月の運勢~201910月の金運は?

10月の金運はまずまず良好です。

思いがけない臨時収入も期待できるでしょう。

フリーランスのあなたは単価の高い案件、

あるいは今後に期待できる案件が舞い込む可能性大。

人とは違うあなたの個性やアイデアがお金に換えられる時。

いかに換えるかは頭を使う必要がありそうです。

ルーティーンな仕事をしているあなたは、

別の収入源を模索してみる価値あり。

 

蠍座(さそり座)の今月の運勢~201910月の健康運は?

今月の健康運は体力的には問題がなさそうです。

ただし、思いがけないケガや事故には注意が必要。

特に足をくじいたり、突き指をしたり

腰を傷めるといった外科的な問題に注意。

忙しい時、慌てている時ほど行動は慎重に。

寝込むような問題ではなくても、

生活の効率自体が落ちると気分もイライラします。

せっかちさんは特に落ち着いて行動することを心がけて。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

涼しく快適な秋は腰の重い私でも

いつもよりフットワークが軽くなります。

季節の始まりには「あれをしよう」

「これもしたい」という気持ちがむくむくと湧いてくるもの。

このワクワク感をさらに盛り上げるために、

日々の1人イベントを計画中です。

毎日を特別な日にすることで、

飽きっぽい自分を飽きさせないのが今年の秋の課題。

あなたの秋の予定はもう立ちましたか>

今月も心も体も健やかに、お過ごしください。

 

★装丁がバカバカしい印象ですが、内容は使えます!
さすがに一瞬では消えませんけどね。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運