蠍座(さそり座)の今月の運勢~2019年12月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 513

いよいよ季節は本格的な冬に入ります。

年末の慌ただしさに追われることなく、

自分でペースを生み出していきましょう。

今月は木星の山羊座への移動で、多くの人に変化や転機が訪れそう。

チャンスを見逃さず、果敢に転身を遂げましょう。

新たな1歩は新年まで待つ必要はありません。

星のメッセージを参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 魚座

★今月の迷惑さん: 牡牛座

★ラッキースポット: ドーム

★やるべきこと: Go!

★避けるべきこと: 理性を失った言動は後悔の元

 

Sponsored Links

蠍座(さそり座)の今月の運勢~20186月の総体運は?

火星が蠍座に入った先月末から、あなたのエネルギーは全開となりました。

火星のエネルギーを得て、公私ともに勇敢に行動できる時。

周りの状況も悪くありません。

あなたが求めるものを手にするために、

あなた自身のストーリーの主人公として飛び回りましょう。

木星と金星の動きの影響で今月の運勢は活性化し、

過去1年の重苦しい空気を一掃するでしょう。

新たな発展の方向、新たなコミュニケーションの方法など

過去に捕らわれず試してみることです。

忙しいのは覚悟してください。

ただ不毛な忙しさは避けたいもの。

あなたが何を求めているのか、あなた自身の強みは何なのか、

どこに力を注ぐべきかなどを把握することが大前提です。

あるいは方針変更の矢はすでに弓につがえられているかもしれません。

月末の新月と日食があなたの生活スタイルと未来を変えるでしょ。

 

蠍座(さそり座)の今月の運勢~20186月の恋愛運は?

今月のあなたは恋愛に対しても積極的で行動力に満ちています。

シングルのあなたは新たな恋人候補が見つかる暗示。

職場や同級生、ご近所など身近な人の中にご縁あり。

あなた自身の魅力を存分に発揮できる時なので、

親しくなることに苦労はないでしょう。

今月はある意味本能に従うことが成功の鍵。

パートナーがいるあなたは

個人的な生活スタイルや考え方の変化に伴って2人の関係に一定の影響がありそう。

すでにこれまでに問題が起きていたならば、

今月は決断を下して新しい恋を見つけたいと思うかもしれません。

ただこの気持ちは21日に太陽が山羊座に入ると緩和されます。

今月は自分の感情に正直になるがゆえに、

相手に対する甘えが強くなり、やや粘着気質になることを覚えておいて。

スポンサーリンク

Sponsored Links


蠍座(さそり座)の今月の運勢~20186月の仕事運は?

仕事に対しても情熱的に取り組めるとき。

これまでの守備範囲を超えて活動できるでしょう。

あなたの専門性が高く評価されると同時に、

他の者にはない特殊な能力や技術であると認識される可能性大。

今後はそれがあなたの大きな武器となるでしょう。

自信に満ちて行動できる今月ですが、

人との関係においては、やや問題が起きやすいので要注意。

ネガティブな感情や言葉を表に出すことで容易に反感を買ってしまいます。

今月のあなたは人がどう思おうとさほど気にしないかも知れません。

ただし、今後の展開には影響があることをお忘れなく。

3日に木星が山羊座に入ると新たな学びの機会が訪れます。

今の能力にさらに付加価値を与えるために必要な学びです。

行き詰まっても粘り強く学ぶことで、後々大きなリターンがあるでしょう。

 

蠍座(さそり座)の今月の運勢~20186月の金運は?

今月のあなたに対する評価の変化、

あなた自身の転向などによって、今後収入に変化がある可能性大です。

ただし、今月はまだ目に見える変化はなく、

金運自体はさほどよくありません。

中旬は詐欺や盗難に注意が必要。

ずっと欲しかった大きな買い物をするなら再度十分な検討を。

また季節からお礼や贈り物を買う機会も多いでしょう。

こちらも安さで選ぶと残念な贈り物になる可能性も。

 

蠍座(さそり座)の今月の運勢~20186月の健康運は?

勢いがあるので気づかないうちに無理をしがちです。

忙しさの中で抵抗力が落ちそう。

また感情を爆発させることも心身の大きな疲労となります。

できるだけ穏やかな心を保つように心がけて。

またストレスでニキビや肌荒れが起きがちです。

クリスマスや新年を美しく迎えられるよう、

日々リラックスできる工夫を。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

寒くなると家の中に閉じこもりがち。

運動が必要と分かっていても、なかなか外に出る勇気が湧きません。

体を動かすのは家の中でもできます。

その場でジャンプやスクワットなど

軽く体を温めて気持ちが乗ってきたら

外へジョギングに出るのもいいでしょう。

ダイエットやストレス解消の効果はもちろん

頭が働かなくなった時も運動は有効です。

フットワークを軽くして行動的な冬を送りましょう!

 

★手帳の用意はオケー?
みんな、やっぱりここに戻ってしまう、ほぼ日手帳!

ほぼ日手帳 2020 手帳本体 カズン(A5サイズ) 2020年1月はじまり 月曜はじまり 1日1ページ T20BA1MX01060

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運