天秤座(てんびん座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 517

いよいよ本格的な秋に向かいます。

過ごしやすい季節になってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

あなたの秋は何の秋でしょうか?

世間では「○○の秋」をテーマにいろいろなイベントも行われます。

お正月にはお餅を食べるように、

これらを楽しむのも一種の伝統風物のようなもの。

でも、あなた独自の「○○の秋」を過ごすのもいいかもしれません。

快適なこの時期に「○○を始めてみる」

「○○に本気になって取り組む」などなど。

あなたなりの秋を楽しんでみませんか?

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 魚座

★今月の迷惑さん: 牡牛座

★ラッキースポット: 生花店

★やるべきこと: いつも心にワクワクを!

★避けるべきこと: 周りの声に流されないで!

 

Sponsored Links

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~201910月の総体運は?

10月をリラックスして愉快に過ごすのは,やや難しそう。

ルールや習慣に疑問を投げかけたりすれば、

批判的な目で見られることもあるでしょう。

できるだけ心安らかに過ごしたいならば、

どちらでもいいことにはこだわりをもたないこと。

些末なことにこだわっていると、本来やるべきこと、

やりたいことをやるエネルギーを消耗してしまいます。

5日以前、決断すべき問題は早急に答えを出しましょう。

そうしないと今月の焦点が定まらず、少なからず時間をムダにしそうです。

10日前後には派手な言動をすると人からたたかれる可能性が大。

何事も控えめな姿勢が吉。

中旬には周りからの非難の視線が強まりそう。

言っても無駄な相手には反論しても消耗するばかりです。

中旬以降は初対面の人と過ごす時間がありそうです。

24日前後には楽しい時間を過ごす機会がありそう。

羽を伸ばしてください。

 

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~201910月の恋愛運は?

今月は出会いがあったとしても交際の縁がありません。

気になる人が現れても相手に気がなかったり

すでにお相手がいる人の可能性が高いでしょう。

クラス会や偶然に過去のパートナーに再会し

想いが再燃する可能性もあります。

しかし、やり直しがいい結果を生む可能性は少ないでしょう。

新たな出会いの機会を待つほうが後悔はないはず。

パートナーがいるあなたは、お金の問題で多少の摩擦がありそうです。

関係の深さによって感覚は異なると思いますが

お金の問題は家族でもきっちりしたいところです。

どうするにしても、お互いが納得していることが肝心。

また、お互いの家族のことで話し合うべき問題が出るかもしれません。

2人での話し合いは、つい対立になりやすいもの。

差し支えなければ信頼できる人に同席してもらうのもいいでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


天秤座(てんびん座)の今月の運勢~201910月の仕事運は?

今月の仕事運はよくもあり悪くもありと言ったところです。

仕事に対する意欲や集中力は十分で、

あなた自身のパフォーマンスは悪くありません。

ただし、重箱の隅を突くような人間が存在する可能性が大。

また声が大きい者の意見で、

その場の雰囲気や流れが決まる状況もあるでしょう。

しかし、それが全員の意見ではないことを忘れないで。

見ている人は見ています。

今月は表立った業績を上げようとするより、

今後大きく飛躍するための策を練りましょう。

あなた自身がやるべきことをやりつつ、

将来に対するワクワクを維持することが大切です。

腐らず、動揺せず、流されず!

 

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~201910月の金運は?

今月は臨時収入の運あり。

思いがけない収入を得る機会がありそうです。

投資はいい結果を生みやすい時。

ただ平常心を失うと失敗しそう。

もともとバランスを重視するあなたは

冒険が得意なタイプではありません。

堅実路線が吉。

臨時収入をどう使うかが、今後の金運上昇にもつながります。

 

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~201910月の健康運は?

今月の健康面はやや注意が必要です。

既往症が再発したり、持病が悪化したりしやすい時。

無理は禁物です。

気力自体はまずまずある時ですが無理をすると

あなたが思う以上に体に負担がかりそう。

こまめに心身の休養を取りましょう。

また抵抗力も若干弱まっているので、風邪や食あたりに注意。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

涼しく快適な秋は腰の重い私でも

いつもよりフットワークが軽くなります。

季節の始まりには「あれをしよう」

「これもしたい」という気持ちがむくむくと湧いてくるもの。

このワクワク感をさらに盛り上げるために、

日々の1人イベントを計画中です。

毎日を特別な日にすることで、

飽きっぽい自分を飽きさせないのが今年の秋の課題。

あなたの秋の予定はもう立ちましたか>

今月も心も体も健やかに、お過ごしください。

 

★装丁がバカバカしい印象ですが、内容は使えます!
さすがに一瞬では消えませんけどね。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運