天秤座(てんびん座)の今月の運勢~2020年1月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 57

新年が明けました。

最高のスタートを切る準備はOKですか?

今年はあなた自身も、あなたの生活も

アップデートすると自分に誓いましょう。

そして年の初めの1月から行動を起こしていきましょう。

運命の波は時にあなたを翻弄しますが、

あなた自身がどこに行きたいかを

しっかり把握していることが大切です。

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン:牡羊座

★今月の迷惑さん: 蟹座

★ラッキースポット: スタジアム

★やるべきこと: 口より体を動かして!

★避けるべきこと: 無駄遣いは厳禁!

 

Sponsored Links

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~20201の総体運は?

1月は回避できない責任を背負うことになりそう。

その場しのぎの対応では労力を無駄にすることに。

本気でかかりましょう。

5日以前には、あなたにとって一種の挑戦の機会があるでしょう。

あなたが体力・気力・精神力ともに

全く余裕がない状態なら、見送るのも1つの手です。

しかし、この挑戦があなたに次のチャンスをもたらす可能性は大。

目の前の壁を打ち破るには、今までとは

違ったやり方・考え方をする必要があるでしょう。

がむしゃらにぶつかっていく前に、十分作戦を練る必要があります。

あなたにとって打撃となる事態やストレスで

放り出したくなるかもしれません。

しかし途中で放り出せば、それまでの努力は

他人の手柄になってしまうでしょう。

中旬は生活範囲ではない地域に行く機会がありそう。

これまでよりも深く人と関わる機会もあり学びが多そうです。

ただ体力的には注意が必要な時期です。

中旬以降は公私を問わず

あなたの希望や考えを十分に伝えることに留意して。

 

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~20201の恋愛運は?

シングルのあなたは恋愛への渇望も強くなり

気になる人との出会いも期待できます。

ただ、今のあなたには考えるべきことが多く、

仕事や家庭、あなた自身の目標などと両立して

交際するのは難しい相手かもしれません。

早急に結論を出す必要はありません。

最善の道を模索しましょう。

ただ中旬以降は恋愛面の問題で、あなたの評価が下がりやすい時。

世間の誤解を受けないよう、行動には慎重さが必要です。

パートナーがいるあなたは今月

一緒にいる時間が多くなることから

今まで聞いたことのない相手の本音が聞けそうです。

ひょっとすると、あなたにとっては耳が痛いことかもしれません。

ただ、そこには2人の関係をもっと深める秘密が隠れています。

感情的にならずに、よく考えてみて。

中旬過ぎまでは穏やかな関係が続きますが、

月末に近づくにつれ、あなたはイライラしがちで

2人の間で摩擦が起きやすくなります。

イライラに任せて日常的に感じていた不満や

過去のあれこれまで持ち出すと険悪なムードに陥りそう。

口は慎むほうが吉。

スポンサーリンク

Sponsored Links


天秤座(てんびん座)の今月の運勢~20201の仕事運は?

今月の仕事面はまずまず順調で大きな問題はなさそうです。

月後半には仕事上の強力なパートナーが得られる暗示。

その人物との関係を大切にすることで、

あなたは仕事におけるより多くの精神的余裕

情報、エネルギーなど様々な利点を得られるでしょう。

これまで仕事で長く抱えてきた問題があるならば

11日の月食以降に収束するでしょう。

中旬以降は仕事面は順調に進むようになり、

精神的にもこれまでより、ずっと楽になるはず。

もちろん、うるさい上司、気にくわない同僚

めんどくさいクライアントなどの存在が消えるわけではありません。

今月はあなた自身の意識が少し変わることで、

これまでより柔軟に対応できるようになり、

それらも大きな問題ではなくなるはずです。

 

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~20201の金運は?

今月は季節柄出費は多いものの、金運自体は順調に回り始める暗示。

思いがけない収入を得られる運もあります。

これまで数ヶ月の変動で、

あなたのお金に対する意識も少し変化しているはず。

今のあなたの目標は明確ですか。

お金は欲しい、払うのは惜しいのが人情です。

しかし何のためにどれだけのお金が必要かを

明確にする必要があるでしょう。

目標を達成するためには必要な投資もあるでしょう。

最終的な目標とそこに到達するまでの現状の第一歩。

それらを明確に把握することで、あなたの生き方も変わるはずです。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

冷え込んできました。

でも冬は外から帰った時の部屋の暖かさ、

温かいお風呂や湯気の立つ料理、

ぬくぬくのお布団の中などに格別の幸せを感じられる時。

また寒さの中での人とのふれあいも身にしみます。

冬にしか味わえない喜びを存分に味わって!

楽しい1月をお過ごしください。

 

★好評ですが、マジですか?

高島易断正統継承者監修『富豪の財符』

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運