獅子座(しし座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 511

いよいよ本格的な秋に向かいます。

過ごしやすい季節になってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

あなたの秋は何の秋でしょうか?

世間では「○○の秋」をテーマにいろいろなイベントも行われます。

お正月にはお餅を食べるように、

これらを楽しむのも一種の伝統風物のようなもの。

でも、あなた独自の「○○の秋」を過ごすのもいいかもしれません。

快適なこの時期に「○○を始めてみる」

「○○に本気になって取り組む」などなど。

あなたなりの秋を楽しんでみませんか?

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 牡牛座

★今月の迷惑さん: 蟹座

★ラッキースポット: 雑貨店

★やるべきこと: 素直な心と笑顔を忘れず。

★避けるべきこと: 人に怒りをぶつけてもスッキリはしません。

 

Sponsored Links

獅子座(しし座)の今月の運勢~201910月の総体運は?

これまでの努力や苦労が実を結ぶ時が近づいています。

10月は収穫前の興奮が味わえるでしょう。

今月、悩ましいことがあるとすれば多くは人間関係の問題です。

好調なあなたを見て面白くない人もいるでしょう。

「あなたより幸せでごめんなさい」と

心の中で言って大目に見てあげましょう。

今月は外出する機会が多くなります。

18日前後は気力や集中力に欠け、思わぬ失敗をしやすい時。

普段の力を十分に発揮できないと感じたら

10日前後に心身の充電を。

また人に助言をもらったり、

確認してもらったりして力を借りるのもいいでしょう。

24日前後には旧友と会うことで充実した時間を過ごせそう。

また、いい情報が手に入る可能性もあります。

月末にはあなたの中で疑惑を抱くことがありそうです。

不安をそのままにせず、早急に事実の確認を。

 

獅子座(しし座)の今月の運勢~201910月の恋愛運は?

シングルのあなたは、今月の恋愛運は上々です。

ことさらに意識して出会いを探しに行かなくても、

いいご縁がありそうです。

仕事や習い事、趣味のサークルなど一定の枠内で

新しく知り合い、今後も会う機会がある人に気の合う相手がいる可能性大です。

進展を焦らず、まず友達になることから始めるのがおススメ。

パートナーがいるあなたはコミュニケーションを重視して。

今月は口論が多くなりそうです。

また相手の言動が気に入らないと、

他の異性と親しくすることで挑発する姿勢を見せてしまいそう。

上旬は特に争いが起きやすく、ヘタをすると月末まで引きずりそう。

こじれると別の異性と仲よくすることで

現実逃避しがちなので要注意。

つまらない意地で愛の方向を見失わないで。

スポンサーリンク

Sponsored Links


獅子座(しし座)の今月の運勢~201910月の仕事運は?

今月は仕事上の人間関係で誤解が起きやすい時。

相手の考えを十分に理解する忍耐力がないと

それ以前の段階でお互いに相手を排斥してしまう可能性があります。

また注意力不足から来るミスにも要注意。

それに対する上司やクライアントの厳しい反応に、

自信を失うばかりでなく、仕事の進行にも影響が出るでしょう。

早合点は禁物です。

何事も確認を怠らないこと。

もしミスをしてしまっても、そのことにこだわりすぎないで

気持ちが後ろ向きになると、さらも集中力を欠いてしまいます。

下旬に向かうにつれ、状況は緩和されますが

上旬でつまづくと1か月気持ちがへこみがちに。

それを防止するためにも慎重さと十分なコミュニケーションが大事です。

 

獅子座(しし座)の今月の運勢~201910月の金運は?

今月の金運は可もなく不可もなく。

無難に過ごせば破綻はありませんが、

贅沢をすれば苦しくなるという当たり前の月。

今月は長期的な経済面の成長を求める行動に利あり。

目先のささやかな利益のため

労働に見合う収入が得られない副業や

ポイント集めに忙殺されるより

頭を使って経済計画を立てましょう。

 

獅子座(しし座)の今月の運勢~201910月の健康運は?

健康運は無難な線です。

大きな心配はありませんが、無理をすれば不調が出ます。

ただ胃腸は若干弱り気味。

不規則な食生活を続けると痛みが出る可能性も。

日常的に規則正しい食習慣と、消化のよい食事を心がけて。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

涼しく快適な秋は腰の重い私でも

いつもよりフットワークが軽くなります。

季節の始まりには「あれをしよう」

「これもしたい」という気持ちがむくむくと湧いてくるもの。

このワクワク感をさらに盛り上げるために、

日々の1人イベントを計画中です。

毎日を特別な日にすることで、

飽きっぽい自分を飽きさせないのが今年の秋の課題。

あなたの秋の予定はもう立ちましたか>

今月も心も体も健やかに、お過ごしください。

 

★装丁がバカバカしい印象ですが、内容は使えます!
さすがに一瞬では消えませんけどね。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運