蟹座(かに座)の今月の運勢~2020年2月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 431

今年は暖冬で暖かい日が続いています。

これから寒波が来るそうですが、

気分はもう春ですね。

2月は寒さの中でも春に芽吹く花たちは

ひそかに着々と準備を進めている時期。

今月は人生の花を咲かせるための土壌造りに

ふさわしい時とも言えそうです。

星たちのメッセージを参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 牡羊座

★今月の迷惑さん: 獅子座

★ラッキースポット: ワイナリー

★やるべきこと: 表現力を最大限生かして!

★避けるべきこと: 自意識過剰に要注意!

 

Sponsored Links

蟹座(かに座)の今月の運勢~20202月の総体運は?

2月はあなたにとって平和な月とは言えないかもしれません。

2019年に未解決だった問題はもちろん、

2017年以降ずっと存在してきた問題に向き合わなければならないでしょう。

恐らくいくつかの選択を迫られるはず。

現実的な視点で、現時点でのあなたの生活に有利な選択をすること。

あなたの一番望むものが、快適さを約束してくれるとはかぎりません。

月後半は火星が蟹座の対宮に入ることで人間関係で有利になります。

公私を問わず人から好意的に受け入れられやすい時。

修復すべき関係があるなら、この時期に。

旅行や出張、研修などで遠方に出かける機会がありそう。

行けば有益な経験も出来そうですが、

トラブルや病気にかかるリスクもあるので慎重に。

また17日以降になると遠方の情報には虚偽が含まれる暗示。

出かける際には現地情報を慎重二に把握して

月後半は火星が蟹座の対宮に入ることで人間関係で有利になります。

公私を問わず人から好意的に受け入れられやすい時。

修復すべき関係があるなら、この時期に。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~20202月の恋愛運は?

シングルのあなたは昨年12月末の

新月の日食に始まったパワーが今も続いています。

出会いの機会も、そこから恋愛に発展するチャンスもあり!

月前半は友人や同級生などに縁あり。

共通の趣味や話題がある相手、

あるいは今までさほど親しくなかった相手と

考え方や目標が似通っていることを発見し、

改めて異性として意識するようになる可能性大です。

後半は先輩や上司など目上の異性に縁あり。

ただしEQで対応できないと親しくなるのは難しいでしょう。

パートナーがいるあなたはよくも悪くも1つの結果が出やすい時。

2人の気持ちに問題があれば別れる。

充実しているなら結婚へと話が進む等々。

これまで多少の摩擦があったとしても

今月前半は2人の間も深刻なムードはないはず。

ただ後半には新たな展開の可能性あり。

過去の恋愛の再燃や、

よその土地の異性との秘密の交際など

相手に言えない事情を持ちやすい時なので好奇心を抑えて吉。

スポンサーリンク

Sponsored Links


蟹座(かに座)の今月の運勢~20202月の仕事運は?

月前半は新たな計画が始まりとなりそうです。

新しく学ぶべき事もあり、忙しい毎日でしょう。

時間に追われるのが今月の仕事面の特徴。

あらかじめペース配分をしっかりと。

今月は無駄なこだわりを捨てて仕事内容に

一定のクオリティーを維持することを心がけましょう。

月後半は前半の頑張りが報われる可能性大です。

木星が対宮に入るにともなって、

より高い、より大きなステージが与えられる暗示。

求職中のあなたは遠方の仕事に縁あり。

特に月後半は興味が持てる案件も多いうえ、好条件の案件に出会えそう。

無理めの案件でも尻込みは禁物。

ただ水星の逆行の影響で面接に遅れたり、

思わぬ障害が発生する可能性もあります。

ただ可能性が残っている限り、諦めない心がけが必要。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~20202月の金運は?

月前半はあまり金運がいいとは言えません。

8日前後にはお金に関わる問題が起きそう。

お金の貸し借り、それにまつわる人間関係などの問題の処理が必要でしょう。

20日前後には意識して節制しないと

知らない間にお財布の中がからになっていそうです。

お金が人間関係にも影響を与えやすい時ですので、曖昧な部分のないように。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

ネスレ日本 キットカットバラエティパーティーボックス 20種類 60枚


★今年のバレンタイン義理チョコはこれに決めました!

福引き方式にしようと思います。

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運