蟹座(かに座)の今月の運勢~2019年12月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 57

いよいよ季節は本格的な冬に入ります。

年末の慌ただしさに追われることなく、

自分でペースを生み出していきましょう。

今月は木星の山羊座への移動で、多くの人に変化や転機が訪れそう。

チャンスを見逃さず、果敢に転身を遂げましょう。

新たな1歩は新年まで待つ必要はありません。

星のメッセージを参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 蟹座

★今月の迷惑さん: 乙女座

★ラッキースポット: 料理教室

★やるべきこと: 細部にまで気を配ると評価アップ

★避けるべきこと: 妥協すると不満が続きそう

 

Sponsored Links

蟹座(かに座)の今月の運勢~20186月の総体運は?

今月は人間関係に新たな展開あり。

これまで煩わしく思っていた人間関係に変化がありそう。

あなた自身もこれまでの先入観で行動せず、

積極的に友好的な態度を示すのが吉。

今月は質実ともに自分を向上させるには最適な時期。

またそのための力となる人物も現れそうです。

人に学ぶことで速いバージョンアップが計れるでしょう。

また人と協力することで、双方に利益がある経験ができそう。

これは今後に生かすべき重要な経験です。

木星の移動で大きな流れは好調に向かいますが

日々の生活の中では必ずしも実感できないかもしれません。

ただ、今月起きる変化は好調に向かう合図。

変化を前向きにとらえることで状況はよくなるでしょう。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~2018年6月の恋愛運は?

火星があなたの恋愛に関わる領域に入ることで恋愛面はパワーアップ。

さらに木星が婚姻宮に入ることもあって内外の変化が期待できます。

シングルのあなたはエネルギーを得て

木星がもたらすチャンスに積極的に向き合うことができるでしょう。

あなたにとって条件のいい相手。

交際だけでなく、いずれは結婚を考える相手に巡り会う可能性が大。

クリスマスという季節柄もあなたに味方してくれるはず。

ただ、あくまであなたが追う形になりますので、効果的なアプローチを。

パートナーがいるあなたにとっても楽しいクリスマスになりそうです。

パートナーとの間にきしみが生じているならば、

今月は関係改善の大きなチャンス。

あなた自身の誠実な働きかけが功を奏す時。

相手の態度の中に見られる小さな変化を見逃さないで。

スポンサーリンク

Sponsored Links


蟹座(かに座)の今月の運勢~20186月の仕事運は?

双子座の満月によって現状に対し手を打つ必要を感じるでしょう。

職場の異動や新規の契約などにより

新たな協力関係を生み出す必要がありそうです。

これまでのやり方を見直す、

あるいは全く違うやり方を採用するなど調整が必要。

お互いの強みの違いを理解し、

謙虚さを忘れず積極的に協力する意識を持ちましょう。

その中では必ずしも主導権を獲得する必要はありませんが、

自分自身の確固たる立場を確保する必要はあるでしょう。

今月は今後の成功につながる大きな機会になります。

変化をつかんで。

重要なのは感情のコントロールです。

上司やクライアントのとんでもない要求にも不満をあらわにしないこと。

謙虚であること、臨機応変に頭を使うことで

仕事上の立場は一層有利になるでしょう。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~20186月の金運は?

金運は上昇傾向。

新たな人間関係、新たな立場、事業の好調など

収入の増加につながる変化が多い時。

ただ中旬までに今年の借りは、きっちり返してしまいましょう。

これは金銭や物質上の借りだけではなく、

人情や恩による借りも含みます。

人から特別な親切を受けたまま、

追うべき責任を免れたままになっていることはありませんか。

時間が開いてしまっているとしても年末は絶好の機会です。

精算を済ませて新年を迎えましょう。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~20186月の健康運は?

健康面は好調です。

これまで不調を抱えていたとしても、
運動や食生活のバランスをとることで大幅に改善されるでしょう。

仕事は忙しいですが、精神状態もまずまず良好。

頭も体も存分に使って仕事も遊びもある程度欲張れる時。

両方のバランスをとることで心身の健康が保て、どちらもうまくいくでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

寒くなると家の中に閉じこもりがち。

運動が必要と分かっていても、なかなか外に出る勇気が湧きません。

体を動かすのは家の中でもできます。

その場でジャンプやスクワットなど

軽く体を温めて気持ちが乗ってきたら

外へジョギングに出るのもいいでしょう。

ダイエットやストレス解消の効果はもちろん

頭が働かなくなった時も運動は有効です。

フットワークを軽くして行動的な冬を送りましょう!

 

★手帳の用意はオケー?
みんな、やっぱりここに戻ってしまう、ほぼ日手帳!

ほぼ日手帳 2020 手帳本体 カズン(A5サイズ) 2020年1月はじまり 月曜はじまり 1日1ページ T20BA1MX01060

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運