蟹座(かに座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 521

いよいよ本格的な秋に向かいます。

過ごしやすい季節になってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

あなたの秋は何の秋でしょうか?

世間では「○○の秋」をテーマにいろいろなイベントも行われます。

お正月にはお餅を食べるように、

これらを楽しむのも一種の伝統風物のようなもの。

でも、あなた独自の「○○の秋」を過ごすのもいいかもしれません。

快適なこの時期に「○○を始めてみる」

「○○に本気になって取り組む」などなど。

あなたなりの秋を楽しんでみませんか?

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 双子座

★今月の迷惑さん: 獅子座

★ラッキースポット: 銀行

★やるべきこと: 勇気を出して!

★避けるべきこと: 過去にこだわらないで!

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~2019年10月の総体運は?

今月は一気にパワーアップ、グレードアップできるチャンスあり。

仕事においても恋愛においても

重要なのは、あなた自身が何に注目するかです。

今月は心の奥にしまう秘密となる経験をする可能性が大。

10日以前はあなた自身の信念や目標を取り戻すのにふさわしい時期。

短期長期を問わず将来の計画の見直しを。

資金や技術など、今のあなたに足りないものをいかに手に入れるか。

それを使って何をするかなど、

今すぐに着手しないことも含めて設計図を描きましょう。

これはやり出すと楽しい作業になるはずです。

15日前後にはうれしいニュースが舞い込む可能性あり。

20日前後には家族や友人のケアを心がけましょう。

修復したい人間関係があるならこの時期に。

誠意を持って接すれば、雪解けが訪れるはず。

20日から月末にかけては人との交流の質が

あなたの精神状態と実質的な成果の決め手となります。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運は?

今月は夜よりも昼間のほうが、恋愛運が強い傾向にあります。

出会いを求めるなら休日を有効に使って。

午後まで眠ったり、家でテレビを見たり

1日ゲームをしたりして過ごすことのないように。

友人と出かけるのも、1人で気になっていた店に行くのもいいでしょう。

あなたが出会いたい人がいそうな場所に出かけましょう。

また出会いがあったなら今月は昼間のデートをセッティングして。

パートナーがいるあなたは

あなたのわがままで相手を怒らせてしまいやすい時。

特に忙しかった仕事の後のデートや嫌なことがあった日は要注意。

多少の愚痴をこぼすのはまだいいとしても

2人の時間に嫌な気分を持ち込まないように気をつけて。

また自分の話ばかりするのも禁物。

たとえ相手が寛大だとしても、

一緒に過ごす時間をあなたの話だけで終わらせないで。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~2019年10月の仕事運は?

ストレスがありつつもパワーもある時。

一見無理な要求に思えても、すぐに「NO!」と言わないで。

冷静に検討すれば困難ではないかもしれません。

それをすることで対価以上のものが得られる可能性大です。

出世欲や競争力も旺盛な今月は

楽をしようと思わなければ成果があるはず。

あなたが仕事に求めるものが明確になれば、

ささいな人間関係のストレスもあまり気にならなくなるでしょう。

「些末な問題でクヨクヨするのは時間の無駄」

という気持ちになるかもしれません。

意識が変わることで成果が上がると同時に

あなたに対する周囲の見方も変わってきます。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~2019年10月の金運は?

今月上旬は不動産を買うのに最適な時期です。

思いがけない優良物件が見つかる可能性あり。

下旬には臨時収入の運があります。

運試しのつもりで宝くじを買うのもいいでしょう。

ささやかでも臨時収入があれば

パッと使ってしまうよりお金を生む仕組みに投資するのが吉。

金運は総体的には安定しています。

 

蟹座(かに座)の今月の運勢~2019年10月の健康運は?

今月の健康面はまずまず良好です。

あなた自身も今月は意欲があり

比較的パワフルに動けると感じるでしょう。

ただし、実はあなたの体感より心身は疲れている可能性も。

今月は乗り切れても来月息切れがするかもしれません。

また食欲の秋である以上に

口寂しさが止まらないようなら心身が疲れているのかも。

疲れたという自覚がなくても長時間ぶっ通しでの仕事は禁物。

こまめな気分転換を。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

涼しく快適な秋は腰の重い私でも

いつもよりフットワークが軽くなります。

季節の始まりには「あれをしよう」

「これもしたい」という気持ちがむくむくと湧いてくるもの。

このワクワク感をさらに盛り上げるために、

日々の1人イベントを計画中です。

毎日を特別な日にすることで、

飽きっぽい自分を飽きさせないのが今年の秋の課題。

あなたの秋の予定はもう立ちましたか>

今月も心も体も健やかに、お過ごしください。

 

★装丁がバカバカしい印象ですが、内容は使えます!
さすがに一瞬では消えませんけどね。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運