双子座(ふたご座)の今月の運勢~2019年12月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 514

いよいよ季節は本格的な冬に入ります。

年末の慌ただしさに追われることなく、

自分でペースを生み出していきましょう。

今月は木星の山羊座への移動で、多くの人に変化や転機が訪れそう。

チャンスを見逃さず、果敢に転身を遂げましょう。

新たな1歩は新年まで待つ必要はありません。

星のメッセージを参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 乙女座

★今月の迷惑さん: 天秤座

★ラッキースポット:テレビ塔

★やるべきこと: 友情を大切にすると運気上昇

★避けるべきこと: 夢は見るだけではだめ!

 

Sponsored Links

双子座(ふたご座)の今月の運勢~20186月の総体運は? 

過去1ヶ月にあなたは精神的な再出発をしました。

ただ水星の逆行の影響で、多くは考えだけにとどまっているでしょう。

でも今月は木星が山羊座に入ることで後押しがあります。

進まなければ淘汰されるという無形の暗示によって、

今月はあなたも行動を起こすことができるでしょう。

ただ木星のルールが展開されることで

双子座には多少の不具合もあるでしょう。

あなた自身のアップグレードの道には困難が伴います。

少しでも順調に進めたいと思うなら友好な人間関係を維持すること

また信頼できる友人の声に耳を傾けることが大切です。

上旬は学びにふさわしい期間です。

好感が持てる人物からも、そうでない人物からも学ぶことがあるはず。

評価するだけでなく、それを自分に生かしましょう。

中旬は世界を広げるのに有利な時。

居住環境を変える、行ったことのない場所に行く

これまで接触のなかった人と知り合うなどの機会がありそう。

 

双子座(ふたご座)の今月の運勢~20186月の恋愛運は?

全般的に恋愛運は好調です。

シングルのあなたは中旬下旬にチャンスあり。

出張や海外への旅行、習い事などに縁がある暗示。

また今月はあなたの存在意義について、

人生について考えることも多く、

精神的な支えやガイドとなりうる年上や上司、

指導者などに縁がありそうです。

パートナーがいるあなたは精神的なつながりが深くなる時。

11日の満月によって関係の充実を実感できるはず。

精神面だけでなく、肉体的なつながりの面でも満足を味わえる時期。

スポンサーリンク

Sponsored Links


双子座(ふたご座)の今月の運勢~20186月の仕事運は? 

今月は仕事量が大幅に増加します。

今月のあなたはそれに見合うやる気とエネルギーがあるはず。

この時期、頑張りの方向を見誤らなければ、

新しい年を迎える前に

これまでの状況を逆転させる転機が訪れる可能性大です。

これまでうまくいかず挫折したこと、

泣く泣く諦めたことなどに再挑戦するにはいい機会でしょう。

木星の影響によって上旬中旬はおいしい仕事、

Win-Winの協力関係などがもたらされやすい時。

資金や環境などのリソースを共有する利点を得られる可能性も。

ただし権限を利用して私用しようとすると、木星の加護は失われるでしょう。

上旬には多少の摩擦や意見の相違があるかもしれません。

しかし、これは2019年に繰り返されてきたこと。

今のあなたは解決する手段を学んでいるはずです。

下旬からは、いよいよ来年に向けての幸運期の幕開けです。

 

双子座(ふたご座)の今月の運勢~20186月の金運は?

木星によってもたらされる幸運は金運と密接な関係があります。

これから先は直接的・間接的に金銭につながる幸運が多く訪れるでしょう。

手始めとして今月中旬には努力への報酬ではなく

遺産や投資のリターン、融資の獲得など、

金銭に関わる思いがけない幸運が舞い込みそうです。

ただしグレーな手段や共有のリソースの私物化は現金。

せっかくの幸運を大幅に低下させます。

年末年始で出費も多くなりがちですが品位あるお金の使い方を。

自身の欲望を満足させる以上に人への感謝やねぎらいを忘れずに。

 

双子座(ふたご座)の今月の運勢~20186月の健康運は?

今月は健康面では疲労から来る不調に注意が必要です。

疲労が原因の風邪や発熱、アレルギー、歯痛、頭痛などが起きやすい時。

現在体調が悪い場合は仕事のペース配分、衣食ともに十分な配慮が必要。

労働と運動は違います。

現状で体調がまずまず良好ならば、

軽い運動の習慣を持つことで、

かえって労働の疲労やストレスを軽減できるでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links



寒くなると家の中に閉じこもりがち。

運動が必要と分かっていても、なかなか外に出る勇気が湧きません。

体を動かすのは家の中でもできます。

その場でジャンプやスクワットなど

軽く体を温めて気持ちが乗ってきたら

外へジョギングに出るのもいいでしょう。

ダイエットやストレス解消の効果はもちろん

頭が働かなくなった時も運動は有効です。

フットワークを軽くして行動的な冬を送りましょう!

 

★手帳の用意はオケー?
みんな、やっぱりここに戻ってしまう、ほぼ日手帳!

ほぼ日手帳 2020 手帳本体 カズン(A5サイズ) 2020年1月はじまり 月曜はじまり 1日1ページ T20BA1MX01060

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運