双子座(ふたご座)の今月の運勢~2019年10月の恋愛運・金運・仕事運・健康運・総体運は?

   

この記事の所要時間: 53

いよいよ本格的な秋に向かいます。

過ごしやすい季節になってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋…。

あなたの秋は何の秋でしょうか?

世間では「○○の秋」をテーマにいろいろなイベントも行われます。

お正月にはお餅を食べるように、

これらを楽しむのも一種の伝統風物のようなもの。

でも、あなた独自の「○○の秋」を過ごすのもいいかもしれません。

快適なこの時期に「○○を始めてみる」

「○○に本気になって取り組む」などなど。

あなたなりの秋を楽しんでみませんか?

今月も星たちの助言を参考にしてください。

 

★今月のお助けマン: 蟹座

★今月の迷惑さん: 乙女座

★ラッキースポット: ラーメン店

★やるべきこと: 心と体のケアを!

★避けるべきこと: 手放すことを恐れないで!

 

Sponsored Links

双子座(ふたご座)の今月の運勢~201910月の総体運は? 

順行を続ける土星と冥王星が新旧交代のチャンスをもたらします。

ただし、物事の始まりと終わりには慎重さが必要。

見切り発車や大風呂敷、感情的な言動などは御法度です。

公私を問わず信頼される存在であってこそ物事がうまく進でしょう。

上旬には、やる気満々で取り組んだのに

すぐにやる気を失ってしまうことがありそう。

物事を始める前には冷静に全体像を把握して。

中旬から20日頃までは人間関係の変化がある時期。

親しかった人と疎遠になるかもしれません。

20日以降は精神状態を良好に保つことを心がけて。

25日から月末までは常にEQとIQを

最大限発揮できるように、こまめな充電を心がけて。

それが、あなた自身にサプライズをもたらすカギとなります。

 

双子座(ふたご座)の今月の運勢~201910月の恋愛運は? 

シングルのあなたは家の外に恋愛のチャンスあり。

引きこもっていては何も始まりません。

同僚や友人と複数で遊びに行く機会に出会いがありそうです。

ただ、今月の出会いは玉石混交です。

見せかけの華やかさや口のうまさに目を奪われないで。

慌てて結論を下さず、出会いを楽しみながらも冷静な観察を忘れずに。

パートナーがいるあなたは

月前半は穏やかでロマンチックな時間が過ごせる時。

後半に入ると仕事が忙しく一緒に過ごす時間は少なくなりそう。

でも2人の気持ちは、すれ違いません。

今月は非日常なデートよりも会話を楽しんで。

お互いの夢や理想、2人の将来などを語り合えば共通の目標が出来るでしょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links


双子座(ふたご座)の今月の運勢~201910月の仕事運は? 

今月、仕事の環境自体は変わりませんが、

あなた自身の意識に変化がありそうです。

仕事に関するあれこれをもっと自分の

手の内に入れたいという気持ちが強くなるでしょう。

ある意味、仕事に本気が出してくると言えるかもしれません。

あなたが変わることで、周りに対する味方も変わってくるはず。

これまで納得がいかなかったことも

気にならなくなったり、

逆に気にしていなかったことが

許せなくなったりという変化もありそうです。

何もかも順風満帆ではありませんが、

あなた自身の意欲があることで、物事は停滞しにくいでしょう。

肝心なのは、その意欲をいかに持続させるかです。

 

双子座(ふたご座)の今月の運勢~201910月の金運は?

今月の金運は、上旬はやや低迷しますが

その後、安定から緩やかな上昇傾向へ。

予定外の大きな収入などはありませんが

理性的な消費を心がければ大きな破綻はありません。

ただお金に対する欲をかきすぎると安定が揺らぎます。

今月は問題がなくても、後に大きな破綻を生むことになりかねません。

 

双子座(ふたご座)の今月の運勢~201910月の健康運は?

今月の健康運はやや注意が必要です。

20日前後は自身の体のケアに注意を払って。

特に肉体労働をしているならなおさらです。

心身の疲れを感じたら、まず睡眠を十分に取りましょう。

休息を取らずに薬やサプリに頼っても無駄です。

頭痛や歯痛など疲労から来る痛みにも注意して。

自分の体の声を聞く習慣を持ちましょう。

スポンサーリンク

Sponsored Links



 

涼しく快適な秋は腰の重い私でも

いつもよりフットワークが軽くなります。

季節の始まりには「あれをしよう」

「これもしたい」という気持ちがむくむくと湧いてくるもの。

このワクワク感をさらに盛り上げるために、

日々の1人イベントを計画中です。

毎日を特別な日にすることで、

飽きっぽい自分を飽きさせないのが今年の秋の課題。

あなたの秋の予定はもう立ちましたか>

今月も心も体も健やかに、お過ごしください。

 

★装丁がバカバカしい印象ですが、内容は使えます!
さすがに一瞬では消えませんけどね。

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

【他の星座ものぞいてみますか?】

「あなたは大丈夫?」末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

12星座占い星座別:今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

New!2019年の運勢:12星座占い~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

New!2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運