今月の運勢12星座~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

      2020/04/03

この記事の所要時間: 36

コロナウィルスが日本でも猛威を振るい始めています。

4月8日の満月前後には1つのピークを迎えるかもしれません。

少なくとも5月中頃までは最大限の注意を払う必要がありそうです。

不安が多い現状ですが、牡羊座の月は新たな始まりの時。

どの星座においても現状を踏まえて

変えるべきは変える姿勢が必要でしょう。

全世界が重大な試練の時を迎えていますが、

これを新たな時代に向かうための

1つの浄化過程と見ることもできるでしょう。

日常生活はもちろん命さえも脅かされる状況の中で、

いかに人間らしく生きるかが問われています。

個人の命を守るためには逆にエゴが大敵となります。

この時期を経て我々が学ぶことは多いでしょう。

エゴの暴走は事態を急速に悪化させます。

自分の行動を意識して、1日1日を大切に!

また今、普段以上に必要とされるのは創意工夫です。

日常においても仕事においても、

現状を打破するには新たな発想が必要でしょう。

状況がどうあれ、あなた自身は

一番いい状態を維持できるよう努力を忘れずに!

有意義な4月をお過ごしください。

 

Sponsored Links

12星座別今月の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運

魚座(うお座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

山羊座(やぎ座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

射手座(いて座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

蠍座(さそり座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

天秤座(てんびん座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

乙女座(おとめ座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

獅子座(しし座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

蟹座(かに座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

双子座(ふたご座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

牡牛座(おうし座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

牡羊座(おひつじ座)の今月の運勢~2020年4月の恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

金運が下がる原因はこれかも?運気を上げたいなら気をつけたい10の習慣!

★チベットのお香
高貴なかぐわしさを想像していましたが、
天然の草の香りでした。
空気を浄化する効果もあると言われていますが、
その辺は立証不明。
しかし、体の緊張が取れる癒やし効果は抜群でした。


メンツィカン ヒーリングインセンス SORIG Tibetan Stress Incense 約24本入り

【あなたの今年の運勢は?」

末尾に9がつく年~逢九年は中国の厄年!2019年は波乱の年?

2019年の十二支運勢!金運・仕事・恋愛・健康・全体運から開運も!

12星座占い2019年の運勢~恋愛運・金運・仕事運・総体運は?

2019年は波乱の年? 末尾に9がつく年~逢九年(フォンジウニエン)は中国の厄年!

【あの人をとうまくやるには?】

12星座別男性の性格や特徴・恋愛傾向~交際攻略テクニック

マンガ おもしろいほどよく当たる! 12星座あるある

スポンサーリンク

Sponsored Links


 - 12星座--今月の運勢, 開運